私の過去のドロドロなマインドを暴露します^^♡ | 砂糖なし美肌米粉パン資格講座/美肌米粉パン教室/パン教室開講サポート/オンライン全国対応/あいぱん

砂糖なし美肌米粉パン資格講座/美肌米粉パン教室/パン教室開講サポート/オンライン全国対応/あいぱん

美肌米粉パンでパン教室を開きたい方への資格取得講座、開講中♡パンを美肌パンに変えてあなたの一生の肌を変える。

開講準備中~初期の

パン教室先生へ

申し込みが入る方法、マインドを

お伝えするブログ♡

 

 

こんにちは、

根暗主婦からファンがいる人気パン教室へ♪

パン教室専門サポート三浦あいかです^^

 

 

パン教室、今は生徒さんから

愛されているな~♡と思えるのですが

数年前の私は

マインドがドロッドロ

だったんです( ;;)

 

 


とにかく周りが気になってた!



段々と米粉パン教室が増えてきて

自分は勝手に用なしなんじゃないかって

思っちゃってた。

 

 

LINEもブロックされる度に

え!?私変な発信してた??

なんて投稿見直したり、落ち込んでた。

 

 

私がパン教室やらなくてもいいか。

あんなに周りは集客できてる。

 

キラキラした先生を見ることが

出来なくて

1人でイライラしてたんです。

 

 

 

その後、自分のパン教室を変えたくて

しっかりお仕事のやり方を

学んだのですが。

 

 

もちろんノウハウも学べた。

それにプラスして

マインドの成長が

本当に大きかった!!!

 

 

✔何を大切に仕事をするべきなのか。

✔自分が楽しいと思う仕事のやり方。

✔うまくいかない時の考え方、切り替え方。

✔自分でモチベーションをあげる方法。

✔生徒さんを大切に想う運営って何なのか。

✔自分を客観的に見る方法

etc

 

 

 

ノウハウを見聞きして

なんか出来そう!

そう思っても上手くいかないこと、

悩みが出てくる。

 

 

その経験1つ1つに対して

どんな仕事のやり方で

マインドで進んでいけばいいのか。

 

 

数年前の私と今の私。

仕事のやり方もそうだけど

マインドも全然違う!

断言できます^^

 

 

これは一人では成長がなかなか出来ない部分。

 

 

 

やっぱりね、何度も思うのですが

自分が話してみたい!

理想を叶えてる!

そう思う人と接してみること。

近くに行ってみること。

 

 

これが大きい。

1人でもパン教室はできる。

集客できるかどうか等は別で。

でも、

誰かに頼ってみると

自分がグンっと成長できる。

 

 

パン教室を続けるには

マインドが整うことが必要。

そんな部分も体験セッションでは

ご相談頂けます^^

 

 

だから心のドロドロも話に来てね。

私も先に暴露したから、大丈夫♡

 

 

体験セッション

募集はいよいよ今夜♡

12/15(木)20時~

限定3名様で締め切ります。

 

次に募集があるかは今の所未定です。

 

あなたの未来、変えに来てください^^

 

 

 

 

 

 

 

 

✉→panaipan14@gmail.com