生徒さんとリアルお茶会♡たった1人に届けば良い^^ | 砂糖なし美肌米粉パン資格講座/美肌米粉パン教室/パン教室開講サポート/オンライン全国対応/あいぱん

砂糖なし美肌米粉パン資格講座/美肌米粉パン教室/パン教室開講サポート/オンライン全国対応/あいぱん

美肌米粉パンでパン教室を開きたい方への資格取得講座、開講中♡パンを美肌パンに変えてあなたの一生の肌を変える。

開講準備中~初期の

パン教室先生へ

申し込みが入る方法、マインドを

お伝えするブログ♡

 

 

こんにちは、

根暗主婦からファンがいる人気パン教室へ♪

パン教室専門サポート三浦あいかです^^

 

 

昨日初めてのリアルお茶会in静岡

を開催してきました♡

 

今回ご参加下さったのは静岡で

パン教室開講準備中のまりこさん^^ 

 

 

今パン教室の先生になる夢を叶える為に

美人米粉パンライセンス講座を

受講下さっています。

 

 

 

書きたいことがたくさんあるのだけど・・・

まず一言。

本当に楽しかった♡♡♡

 

 

 

まず序盤でまりこさんが言って下さった言葉。

 

「今日はパン教室活動に

喝が入るかなって参加したんです。

でも本当に来て良かった、

もう変わりました私!」

 

 

嬉しいですね( ;;)!!

リアルで会うということは

エネルギーが変わること。

らしい♡

 

 

特に私は真理子さんに

喝を入れたつもりはなく。

 

「私、このままのペースで良いんでしょうか」

という質問に答えただけ^^

 

 

でもやっぱり人に会うって

パワーがあるんですよね。

 

とっても嬉しいご感想も♡

 

 

 

今回のはじめてのリアルお茶会。

パン教室サポートを始めるにあたって

私がやってみたい!

そう思って初開催。

 

 

募集は2~3名でお申込みはまりこさんお1人。

 

 

ここで1人って落ち込む?

私は落ち込まなかった^^♡

 

 

だって1人、リアルで会いに来てくれたの!!!

嬉しくて嬉しくて。

 

 

そして彼女のリアルの優しい雰囲気を感じて。

まりこさんの目指すパン教室、

生徒さんに愛されるんだろうなって

肌で感じました^^

 

 

ね♪

1人で落ち込むなんて違うよね^^

得られるもの、すっごく大きい!

 

 

✔やりたかったお茶会にトライ出来たこと。

✔宝物になる言葉をたくさん頂けて。

✔素敵な時間を過ごせて。

✔生徒さんにも、喜んで頂けたと思う♡

 

 

 

だからパン教室のレッスンを

はじめて募集して。

 

1人しかお申込みが入らなかったって

落ち込むのは、違う。

その生徒様を全力で喜ばせて^^

 

それが出来なければ

他の生徒さんを喜ばせることは出来ないから。

 

 

私も目の前の生徒さんを喜ばせる、

理想を叶えることに

これからも全力で取り組みます^^!

 

 

 

 

 //

近日限定配信&新メニュースタート♡

 \\

 

①LINE登録者様を200人激的に増やして

そこからお申し込みに繋げる方法♡

LINE限定プレゼントとして近日配信します♪

 

 

 

②さらに今月は

あなただけの予約が入るパン教室作戦会議

1day企画も始めます♡

 

 

プレゼント配信、1day作戦会議の募集はこちらの公式LINEより優先して行います♡楽しみにお待ちくださいね♪

 

 

 

 

LINE登録だけでプレゼント中♡

「経験0からのパン教室開業!はじめての売り上げの作り方」

この通りやれば売り上げを作れる!

そんな具体的なノウハウを詰め込みました♡

 

↑嬉しいご感想も続々頂いています♡

 

 

こちらのLINEで配信してます♡

登録ボタン、ぽちっと押して

受け取ってくださいね♪↓↓

お友達検索@543fhxag     

 

 

ブログには書いていないノウハウ、

マインドを更新中♪

instagram

 

 

 

根暗主婦からファンがいるパン教室へ♪

お申込みが入るパン教室を作るサポーター

三浦あいか

 

✉→panaipan14@gmail.com