SNSをサボりそうになったら、こう考える! | 砂糖なし美肌米粉パン資格講座/美肌米粉パン教室/パン教室開講サポート/オンライン全国対応/あいぱん

砂糖なし美肌米粉パン資格講座/美肌米粉パン教室/パン教室開講サポート/オンライン全国対応/あいぱん

美肌米粉パンでパン教室を開きたい方への資格取得講座、開講中♡パンを美肌パンに変えてあなたの一生の肌を変える。

最初は更新が大変でも、この考え方を知っていれば続けられる♡

 

 

こんにちは、

根暗主婦からファンがいる人気パン教室へ♪

パン教室専門サポート三浦あいかです^^

 

 

ブログやインスタを始めてみたものの。

 

今日はなんだかやる気が出ない。

更新しなくていいか♡

・・・ソファに寝転んでお菓子をモグモグ。

 

 

ネタが思いつかない( ;;)

今日は書かなくていいか♡

・・・ソファに寝転んでYouTubeをダラダラ。

 

 

そうして1日、2日、1週間・・・と更新する頻度が空いていく。

私も経験あるからわかる!!

(ソファに寝転んでの下りは全部私の経験談です)

 

 

言い訳じゃなくて、本当に女性は日々忙しいからね♪

子育て、美容、家事、その他家庭のこと、仕事・・・わ~忙しい!!

 

 

でもね。

こう考えると、更新したくなってくるよ♡

 

 

まず

更新しなきゃ、

という考えを捨てる!

そして。

 

 

生徒様が欲しい情報を発信して喜んでもらう♡

お役に立つ♡

自分のやりたい仕事のため♡

と考えてください^^

 

 

どうですか♡

書くぞ~!!

と力が沸いてきたら。

 

あなたはもう生徒様を喜ばせたい精神が備わっている

ナイスな先生(先生の卵)です^^

 

くじけそうになったら、思い出して下さいね♪

 

 

//

12/2(金)静岡駅周辺でリアルお茶会やりますー♪

予定空けておいてくださいね♡

このラインから詳細発表&募集します^^

\\

画像はイメージ♡

 

 

 

✔これからパン教室を始めたい♡

✔美容と健康にこだわった米粉パン作りをお仕事にしたい♡

 

そんな主婦の殻を破って突き抜けたい人へ送る

✔美人米粉パン資格取得講座&

✔パン教室運営サポート(秋から冬位に始動する予定^^)

やってます♡

 

そんな方の第一歩が変わるライン無料プレゼント配布中↓♪

 

 

「経験0からのパン教室開業!はじめての売り上げの作り方」

この通りやれば売り上げを作れる!

そんな具体的なノウハウを詰め込みました♡

 

↑嬉しいご感想も続々頂いています♡

 

 

こちらのLINEで配信してます♡

登録ボタン、ぽちっと押して

受け取ってくださいね♪↓↓

お友達検索@543fhxag     

 

 

 

 

♡インスタグラムやってます♪フォロー飛び上がる程嬉しいです♡

instagram

 

 

♡通常レッスン専用ラインはこちら♡

 お友達検索@vhl8537

               

 

 

✉→panaipan14@gmail.com