自宅パン教室は○○をつけなくて良いから肌が綺麗になる♡ | 砂糖なし美肌米粉パン資格講座/美肌米粉パン教室/パン教室開講サポート/オンライン全国対応/あいぱん

砂糖なし美肌米粉パン資格講座/美肌米粉パン教室/パン教室開講サポート/オンライン全国対応/あいぱん

美肌米粉パンでパン教室を開きたい方への資格取得講座、開講中♡パンを美肌パンに変えてあなたの一生の肌を変える。

今日はブレイク記事♡私が地味に自宅起業して良かったと思うこと^^

 

 

 

こんにちは、

根暗主婦からファンがいる人気パン教室へ♪

パン教室専門サポート三浦あいかです^^

 

 

 

 

自宅パン教室を始めて心から良かったこと。

 

 

・子供を自宅でおかえり、と迎えることができる。

・子供の都合に合わせることができる。

・好きなことを仕事にできる。

・通勤がない。

・合間に家事もできる。

・人間関係に悩まない。

・服装も自由♡

・定年がない!

・収入も上限がない

 

などなど。

沢山あるけど、私が地味に良かったこと♡

それは。

 

 

マスクつけないで1日仕事ができること♡

 

 

 私酷いくせ毛で。

ここ数日限界でアップにしたり、カチューシャでごまかしていて。

 

ついに今日縮毛矯正をかけに行ったんです。

 

でも悲劇が・・・!

 

 

サロンで渡される不織布マスクを4時間以上つけてたら。

顔がかゆくて、赤みが出て只今絶賛肌荒れ中(;_;)

 

 

本当に肌が弱くて。

マスクをつけずに仕事が出来ること!

私にとってはすっごく大きい!!

 

 

オンライン一本化して基本自宅で一人だからね♡

 

 

余談。
カチューシャすると、眼鏡かけづらくて。
耳から浮く。
(紫外線99%カット眼鏡。一年中かけてるもの。)
 
 
これでこの日。
息子追いかけてダッシュしたら、眼鏡が上下にパカパカ揺れて。
すっごく変だったと思う。
 
カチューシャ×眼鏡=✕。
 
 

 

締切日11/8火曜日に設定しました♡経験0からお申込みが入る集客、パン教室作りセミナー募集中です♪

 

 

 

 

あなたのお申込みが入るパン教室先生になりたい夢を叶える、

経験0からやるべきことがわかるセミナーです♡

 

限定5名様。

チャンスっていつまでも目の前にないんです。

 

私の経験談を盛り込んだ

ただのノウハウではないお話をしていきます♪

 

 

こちらのLINEから1対1でセミナー参加に関するご相談、ご質問頂けます♡

お友達検索@543fhxag     

 

 

 

 

♡インスタグラムやってます♪フォロー飛び上がる程嬉しいです♡

instagram

 

 

 

✉→panaipan14@gmail.com