私が今チャレンジしている新しいこと♡ | 砂糖なし美肌米粉パン資格講座/美肌米粉パン教室/パン教室開講サポート/オンライン全国対応/あいぱん

砂糖なし美肌米粉パン資格講座/美肌米粉パン教室/パン教室開講サポート/オンライン全国対応/あいぱん

美肌米粉パンでパン教室を開きたい方への資格取得講座、開講中♡パンを美肌パンに変えてあなたの一生の肌を変える。

何でもやってみたいとわからない^^

 

 

 

こんにちは、

根暗主婦からファンがいる人気パン教室へ♪

パン教室専門サポート三浦あいかです^^

 

 

 

私、今新しいことにチャレンジしているんです!

それは

インスタライブ♡

 


本当にね。

最初はインスタライブなんて絶対やりたくないと思ってた笑!!


恥ずかしいし、上手く話せる自信がなかった。

 

 

でも、でもね。

 

 

パン教室を始めたい方のサポートをしたいから。

当教室のレシピを使ってお仕事を飛躍させたい方のお役に立ちたいから。

 

 

 

やっぱり直接お話できるインスタライブはやっていきたい!

と思ってやり始めました♪


コミュニケーションも皆さんと気軽に取れるのも嬉しいですし♡

 最近慣れてきて、楽しいと思えてきてるの^^

最初あんなに嫌だったのに笑

やってみないとわからないよね♡

 

 

あとね、もう一つ私がインスタライブに挑戦している理由があるんです^^


それは

これからパン教室を始めようと一歩踏み出そうとしている方の勇気になるように。

です^^

 

 

なんでも新しいことを始めるっと勇気が必要ですよね。

 

 

私、本当は人前で話すの苦手なんです^^;

予定していなかったことを話し出してしまって収拾つかなくなったり笑

でも本当、死ぬこと以外かすり傷だから♡

想いはめちゃくちゃ込めて発信してる!

これから回数重ねて、話し方も頼れる感じになりたいって思ってます♡

 

インスタから過去のライブ見れますー♡

 

 

 

でもそんな理由から頑張ってみようって思ってるんです^^

これからの私の話しっぷりの成長も見ててください笑

 

 

成長できる人は挑戦し続けられる人です^^

(あ、皆インスタライブに挑戦して!って言っている訳ではないですよ♡)

 

 

皆今いる環境が変わるのって怖いし、平穏が一番って思いますよね。

でも飛躍も期待できない( ;;)

 

 

 

私は自分の理想に向かって、

パン教室をやりたい方のサポートが出来るように

挑戦しています^^

 

 

この姿が誰かの勇気になりますように♪

 

 

 

パン教室を始めたい♡始めようか迷ってる♡そんな方は経験0からお申込みが入る集客、パン教室作りセミナーでお待ちしています♪

 

 

 

 

あなたのお申込みが入るパン教室先生になりたい夢を叶える、

経験0からやるべきことがわかるセミナーです♡

 

限定5名様。

チャンスっていつまでも目の前にないんです。

 

夢を、チャンスを掴む人は

自ら掴みに行く人です♡

 

 

こちらのLINEから1対1でセミナー参加に関するご相談、ご質問頂けます♡

お友達検索@543fhxag     

 

 

 

 

♡インスタグラムやってます♪フォロー飛び上がる程嬉しいです♡

instagram

 

 

 

✉→panaipan14@gmail.com