パン教室の資格は必要?②特定の分野でニーズがあるって強い♡ | 砂糖なし/美肌米粉パン教室/オイルカット/オンライン全国対応/あいぱん

砂糖なし/美肌米粉パン教室/オイルカット/オンライン全国対応/あいぱん

パンを美肌パンに変えてあなたの一生の肌を変える^^

パン教室の資格を取るメリット2つ目^^

 

 

こんにちは、

根暗主婦からファンがいる人気パン教室へ♪

パン教室専門サポート三浦あいかです^^

 

今日は2つめを書きますね♡

 

 

ずばり

既に特定の分野でニーズがあり、生徒様に喜ばれているレシピを使える。

当教室のライセンスは、既に私がレッスンしているレシピを使える

権利をお渡ししています^^

 

 

 

 

 

 

 

もう既にお喜びの声を沢山頂いているパン達なんです^^

当教室は

365日大切な人と自分の美容と健康を守る砂糖なし米粉パン

をお伝えしているので。

 

 

特に

✔美容系(美肌、ダイエット、サロン、ヨガ等)

✔お子様向け

✔発酵料理がお好きな方向け

✔ヴィーガンなどお食事にこだわりがある方向け

にレッスンしたい方に特におすすめ♡

 

そうした生徒様が喜んで頂ける、お悩みを解決出来るパンをレッスンすることが出来ます^^

 

 

全25種類のレシピ達。

基本の砂糖なしでふわふわの米粉パン作りの作り方をお伝えしているので♡

ここからあなたの生徒さんの理想を叶えるレシピをオリジナルで作って頂くことも出来ます^^

 

 

 

あなたが届けたい方が、そうした方達ならば。

私もその方のお役に立てることがとっても嬉しい!!

 

レッスンは、生徒様のお悩みを解決したり理想を叶えるものだから。

しっかりそこが実現できるレシピをお渡ししています^^


 

すぐあなたの生徒さんに喜んで頂ける。

あなたにとって、凄く大きなメリットだと思うので資格講座。

自信を持って開講しています♪

 

 

 

✔これからパン教室を始めたい♡

✔美容と健康にこだわった米粉パン作りをお仕事にしたい♡

 

そんな主婦の殻を破って突き抜けたい人へ送る

✔美人米粉パン資格取得講座&

✔パン教室運営サポート(秋から冬位に始動する予定^^)

やってます♡

 

そんな方の第一歩が変わるライン無料プレゼント配布中↓♪

 

 

「経験0からのパン教室開業!はじめての売り上げの作り方」

この通りやれば売り上げを作れる!

そんな具体的なノウハウを詰め込みました♡

 

↑嬉しいご感想も続々頂いています♡

 

こちらのLINEで配信してます♡

登録ボタン、ぽちっと押して

受け取ってくださいね♪↓↓

お友達検索@543fhxag     

 

 

 

 

♡インスタグラムやってます♪フォロー飛び上がる程嬉しいです♡

instagram

 

 

♡通常レッスン専用ラインはこちら♡

 お友達検索@vhl8537

               

 

 

✉→panaipan14@gmail.com