感動したアレルギー対応お子様ランチ(ディナー) | 砂糖なし美肌米粉パン資格講座/美肌米粉パン教室/パン教室開講サポート/オンライン全国対応/あいぱん

砂糖なし美肌米粉パン資格講座/美肌米粉パン教室/パン教室開講サポート/オンライン全国対応/あいぱん

美肌米粉パンでパン教室を開きたい方への資格取得講座、開講中♡パンを美肌パンに変えてあなたの一生の肌を変える。

こんにちは。

 

三浦あいかです^^

 

 

感動したお子様ランチ(ディナー♡)

 

 

今家族の夏休みで旅行に来ています^^

 

我が家の息子は小麦アレルギーがあるので、旅行の時の外食が本当に大変なのですが💦

 

 

 

今回泊まったのは、こちらののし湯さん。 

 

 

 

事前に息子のアレルギーのことを伝えておきました。
 
 

そこで出てきた夕食がこちら↓

 

 

お子様ランチの豪華版みたいな感じでしょうか。

 

 

これを見た息子が

ママ!これ本当に全部食べて良いの!?全部好きなものだよ!やったー!

 

と本当に目をキラキラさせて(本当にキラキラしてた)喜んでくれて。

 

 

小麦不使用で揚げ物もあるし、ステーキのお肉も美味しくて(一口もらった)。

 

 

 

定番のお子様ランチってハンバーグ、パスタ、エビフライ・・・どうしても息子は食べることが出来なくて。

(食べたい!と言っても食べさせてあげられないから、お子様ランチのあるお店はいつしか行かないようになりました。)

 

 

だけど今回は全部食べて良い♡

 

こんな家族皆で外食を楽しめる時間が本当に尊い。

 

朝食もこんな感じで出して下さいました(*^^*)
 
 
きっと息子用に別で用意して下さったと思います。本当にありがとうございました!
 

家族皆でまた来たいね♪と話しています^^

 

 

 

パン教室運営でも、生徒さんの立場に立ってどうしたら喜んで頂けるのか。

 

生徒さんのことを想って接していくと、こうしてリピートして頂けるようになるんだよね、と改めて思いました^^

 

 
 
 

部屋の温泉もよくて。
 
 
 
 
 

大人の食事も美味しくて♡

特に無花果と生ハムのなんちゃら、が美味しかった!名前覚えてなかった💦

 

おもてなしも素敵で。

 

 

本当に良いって思うと、こうして人に言いたくなるんですよね♡(口コミ)

 

9/9(金)開催決定♡これからパン教室を始めたい方へ♡無料zoomセミナー

 

詳細発表はラインでお知らせします♪

 

パン教室サポート&ライセンス取得講座専用ラインご登録はこちら♡

↓ここをタップしてライセンス専用公式ラインにご登録お願いします♪

友だち追加

 

お友達検索が都合が良い方は
@543fhxag
で検索お願いします^^

 

 

 

 

①家庭で楽しむパン作り♡通常レッスン募集先行配信はこのラインから♪

*公式ライン♪

レッスンのお問合せ、ご質問はお気軽に^^1対1でのトークが出来ます^^

 

友だち追加

↑こちらから^^
 

・お友達検索が都合が良い方は

@vhl8537

 

 

②~先生ってどんな人?どんなパンが作れるのかな?~

まずはお気軽1day体験レッスン♪

 

 

③~第三期生様あとお一人で締め切ります!

小麦、砂糖、卵、乳なしの罪悪感なし米粉パン作りを日常に取り入れたい方へ~

365日大切な人と自分の美容と健康を守る米粉パン基礎コースレッスンの詳細&次回優先案内登録はこちらの写真をタップ♪

 

 

 

 

毎日食べるパンを変えて一生美人宣言

 

毎日美人になれる米粉パン&低糖質パン教室講師 三浦あいか

 

✉→panaipan14@gmail.com