生徒さんからの質問を恐れない♡米粉パンの失敗も原因がわかれば、次はもっと美味しく焼ける♡! | 砂糖なし美肌米粉パン資格講座/美肌米粉パン教室/パン教室開講サポート/オンライン全国対応/あいぱん

砂糖なし美肌米粉パン資格講座/美肌米粉パン教室/パン教室開講サポート/オンライン全国対応/あいぱん

美肌米粉パンでパン教室を開きたい方への資格取得講座、開講中♡パンを美肌パンに変えてあなたの一生の肌を変える。

こんにちは。

 

三浦あいかです^^

 

 

 

この写真♪

 

体験レッスンメニューの甘酒米粉プチパンなのですが^^

 

左は適正発酵。右が発酵しすぎた(膨らませすぎた)パンです。

 

明らかに左の方がふわっとして美味しそうですよね♡

 

右も不味くはない(美味しいとは思う!)のですが、左と比べるとモチモチ感が強く出てしまいます。

 

 

これも同じ♪

 

上は砂糖なし米粉丸パンの適正発酵で焼いた断面。

 

下はわざと失敗するように焼いています^^ネチネチしてイースト臭くて美味しくない♡

ライセンス講座の資料用に焼きました~。

 

 

適正発酵だときめ細かいですし、均一にふわっとしています♡

 

 

 

 

 

ちょっと確認したくて実験した失敗米粉ココア食パン^^

 

上に空洞がありますよね♡

 

これも原因があって空洞になっています。

 

この実験で、あ~やっぱり空洞が出来るのはこれが原因だ!と再確認できました。

 

 

 

きっとパン教室を考えている方の中には

「生徒さんの質問に答えられるかな?」

 

って不安に思う方もいるかと思います^^

 

 

 

当教室のレシピがそのまま使えるようになる♡ライセンス講座では、私が過去に生徒さんから質問されてきた質問集をお渡しします(*^-^*)

 

 

お渡しはしますが、質問が来たら一度立ち止まって考えてみる♡

そうやって自分のものにしていって頂けたらと思うので^^

 

その原因には絶対に答えがあるから。

 

 

その基礎となる私が持っている知識、考え方は全部渡します♪

 

 

↑これも失敗♡

 

 

だからパン作りをたくさん失敗するのって悪くない♡

 

だってその分生徒さんの質問に寄り添える^^

あ~その失敗、私もあるよって言える。

 

 

 

私は本当に生徒さんからの質問に鍛えられました!

生徒さん、ありがとう( ;;)♡

質問って恐れなくて良くて、むしろありがたいものかなと思います♪

 

 

成功ばっかりじゃ質問に答えられない!

 

だから失敗しても落ち込まずに、どんどん焼いていきましょ~♡

 

 

 

♡自分で砂糖なし米粉パン教室を開講してみたい、興味がある方へ♡

 

当教室では通常のラインとは別で、ライセンス取得講座に興味のある方限定のラインをご用意しています♪

当教室のレシピがそのままお仕事に利用できるようになる講座です。

 

ここに登録したからと言って必ず申し込みしなければいけないものではありません♪

こちらからは誰が登録したかはわからないので、お気軽にどうぞ^^

 

↓ここをタップしてご登録お願いします♡

友だち追加

 

 

お友達検索が都合が良い方は
@543fhxag
で検索お願いします^^
 
 
今!今夜0時締切のアンケート企画もライセンス講座限定ラインでやってます~♡
今夜も配信するので、よろしければご登録お願いします♪

 

 

 

あと♡

近日初めてライセンス講座専用ラインご登録者様に無料プレゼント企画も考えています^^♪

 


1対1のトークもできますので、ご質問もぜひ♡

昨日もお問合せ頂けて嬉しかった!

 

 

~先生ってどんな人?どんなパンが作れるのかな?~

まずはお気軽1day体験レッスン♪

 

 

~第一期生様満席♡次回優先案内登録受付中♡登録受付のご連絡頂いています♪

小麦、砂糖、卵、乳なしの罪悪感なし米粉パン作りを日常に取り入れたい方へ~

365日大切な人と自分の美容と健康を守る米粉パン基礎コースレッスンの詳細&次回優先案内登録はこちらの写真をタップ♪

 

 

レッスン募集先行配信はラインから♪

*公式ライン♪

レッスンのお問合せ、ご質問はお気軽に^^1対1でのトークが出来ます^^

 

友だち追加

↑こちらから^^

 

※もし緑の追加ボタンから登録できない方は以下のID検索又はQRコードよりご登録をお願いします^^
 

・お友達検索が都合が良い方は

@vhl8537k

・QRコードからのご登録はこちら。

 

 

 

 

 

毎日食べるパンを変えて一生美人宣言

 

毎日美人になれる米粉パン&低糖質パン教室講師 三浦あいか

 

✉→panaipan14@gmail.com