体験談。私が2か月で受講を辞めたここだけの話。継続講座は講師との相性が大事♡ | 砂糖なし美肌米粉パン資格講座/美肌米粉パン教室/パン教室開講サポート/オンライン全国対応/あいぱん

砂糖なし美肌米粉パン資格講座/美肌米粉パン教室/パン教室開講サポート/オンライン全国対応/あいぱん

美肌米粉パンでパン教室を開きたい方への資格取得講座、開講中♡パンを美肌パンに変えてあなたの一生の肌を変える。

こんにちは、三浦あいかです。

 

 

現在ライセンス講座(当教室のレシピがそのままお仕事に使えるようになる講座です♡)を受講して下さっている方は皆さん、何かしらで一度でも私と接したことがある方しかいません^^今のところ♡

 

 

 

☑体験レッスンを受講してライセンス受講を決めた方(最初にライセンス講座に興味を持たれて、体験をまずは受講されました♡)。

 

☑基礎コースレッスンや1dayレッスン等を受講していてライセンスへ進まれた方。

 

☑私が参加した別の先生のオンラインでのお茶会?でお会いした方。

 

・・・全く初めましての方っていないんです♡

あ!基礎コースレッスンではいらっしゃいます♪人相が良かったので迷いませんでした♡と言って頂き、お申込みして下さいました^^

 

 

 

私も実は過去に個人での仕事のやり方を講座で受講した経験があります^^

 

そこで思うこと。

 

先生との相性がめっちゃくちゃ!!大事だということ。

 

 

一度おそらく年に数千万円単位で稼がれているであろう男性の講師の方の講座を受けたことがあります。

 

 

でもね。確かにすごい方なんですが、私には凄すぎたんです。

 

 

もう質問も「こんなこと聞いたらバカみたいかな・・・」とイチイチ悩む。

 

意を決してエイっ!と質問メールを送って、その頂いた返答メールを開封するのに1日とかかかるんです。

 

ダメ出しが怖くて。読むのが怖くて、です。

 

 

全然身にならないな~と2か月で辞めちゃいました^^;


このとき、この先生と何のやり取りもないままいきなり申し込んだのが悪かったと今は思います。


単純にやり方が合わなかっただけだな〜。合う方もいるはず^^

それをもっと申し込む前に見れば良かった。



あとは方向性がちょっと違った。私がこのお仕事に対する想いを話したときも、「想いとかいいから、その仕事ニーズあるの?」と言われ、違うかな〜と。




 

 

 

そこで学んだこと。

 

私は凄すぎる方はダメだ、ということ。

 

良い意味で質問しやすくて、遠すぎない存在。でも少し先を行っている方。

 

 

 

その後オンライン一本で教室を運営していく為に学ぼうと思った講座。

(自己流ではなく、最初はしっかりビジネスとして仕事のやり方を学ぶべきだなと思ったので^^)

 

 

これはもうほぼ第一印象で体験相談会への申し込みを決めちゃいましたが、ビンゴでした♡

(ネット検索してヒットしたんですが、ページを読んでその場で申し込みボタン押しました^^)

 

 

良い意味で質問しやすそうで、優しそうで。

(私はズバズバ、はきはきしたタイプよりはおっとり、優しそうな方が相談しやすいタイプなのかもです^^数字をバリバリ追いかけるより、楽しみながら仕事するのが合ってる。)

 

 

 

質問も気にせず出来るし、返答も優しくて、でもしっかり的を得ていて。ぐんぐん成長できる、仕事が加速していけたんです。

(一人で自己流ではこうはならなかった。やっぱり人から仕事のやり方を教わるって強い。得るものが大きすぎるし、スピードが違う。)

 

 

なので私の経験からも

 

ライセンス講座が気になっている方^^

 

最初は体験レッスン、またはZOOM無料相談会がおすすめです♪

 

いきなりライセンスに申し込むのは勇気が要ると思います。

 

まずは講師と話してみて、自分に合いそうか。質問しやすいかどうか。

 

 

すぐ即決できる講座ではないと思うから。

生徒様には納得してお申込みして欲しいから。

そして私も生徒様の理想を、夢を、やりたいことを全力で叶えたいと思うから。

 

 

GW明けに6月の体験レッスンの募集を今回はじめてライセンス講座専用ラインで先行して募集します♪ドキドキ^^

 

 

講師との相性やどんなパンが作れるかって、頭で考えてわかる部分ではないと思うので♡

 

 

気になる方は是非一度会いに来てくださいね♪

 

(今までもライセンスが気になる方で体験レッスンに来て下さった方が数名いらっしゃいますが、全員がライセンスに進んでいる訳ではありません♡

決めるのは生徒様ですし、無理に勧誘もしませんのでご安心くださいね^^)

 

 

 

募集情報はライセンス専用公式ラインより配信します!ご登録お気軽にどうぞ↓♡

 

 

あいぱんのレシピがお仕事で使えるようになる!ライセンス取得認定講座専用♡限定ライン登録はこちら。募集もこちらから優先して行います♪↓

 

友だち追加

 

お友達検索が都合が良い方は

@543fhxag

で検索お願いします♡

 

 

 

 

 

①~先生ってどんな人?どんなパンが作れるのかな?~

まずはお気軽1day体験レッスン♪

 

 

②~第一期生様満席♡次回優先案内登録受付中♡登録受付のご連絡頂いています♪

小麦、砂糖、卵、乳なしの罪悪感なし米粉パン作りを日常に取り入れたい方へ~

365日大切な人と自分の美容と健康を守る米粉パン基礎コースレッスンの詳細&次回優先案内登録はこちらの写真をタップ♪

 


③レッスン募集、情報配信はこちら♡

*公式ライン♪

レッスンのお問合せ、ご質問はお気軽に^^1対1でのトークが出来ます^^

 

友だち追加

↑こちらから。

 

※もし緑の追加ボタンから登録できない方は以下のID検索又はQRコードよりご登録をお願いします^^

・お友達検索が都合が良い方は

@vhl8537k

 

 

 

毎日食べるパンを変えて一生美人宣言

 

毎日美人になれる米粉パン&低糖質パン教室講師 三浦あいか

 

✉→panaipan14@gmail.com