糖化、数値で測ってもらったら最高に良い結果だった話。その理由は食事にあり。糖化しない食事方法。 | 砂糖なし/美肌米粉パン教室/オイルカット/オンライン全国対応/あいぱん

砂糖なし/美肌米粉パン教室/オイルカット/オンライン全国対応/あいぱん

パンを美肌パンに変えてあなたの一生の肌を変える^^

●老化を緩やかにしたければ糖化にも気を付ける!糖質を摂りすぎない個人的方法。
 

講師プロフィール

・ラインのご登録で無料!太らない低糖質おからパンのレシピプレゼント中

現在開講しております講座は満席です。

次回募集のご案内、キャンセル待ちは上記ラインへのご登録をお願い致します。

 

こんにちは、三浦あいかです^^

 
よく聞くようになった「糖化」という言葉。
 
果たして糖化とは一体何でしょう?
 
糖化とは、老化を促進する要因となるもの。
 
糖化は食事から摂った余分な糖質が体内のたんぱく質と結びついて、細胞を劣化させる現象。
 
これが進むとシワ、くすみ、シミとなる。
 
それだけではなく、糖化によって作られるAGE(糖化最終生成物)は多くの病気の原因になるのだそう。
 
 
私自身も糖化はずっと気にしていて、
 
☑なるべく糖質は摂りすぎないようにする(砂糖は極力食べない!グルテンフリー継続(もう4年近くになります)。夕食に主食は食べない(ご飯、パン、麺類))
 
☑揚げ物は控えめに(スーパーやお弁当の揚げ物は絶対食べない、買わない)
 
☑市販のお菓子はなるべく買わない(なるべく食べない)
 
を心掛けてきました。
 
 
最近友人がポーラに勤め始めまして。肌診断の練習させて!と言われ初めて受けてきました^^
 
そこに糖化の項目も。結果は・・・
 

 

 

 
 
 
 
糖化、5!!最高レベル。やった。
 
 
今までの食事の効果が出ているのではないでしょうか。
 
 
受けたのが34歳と9か月。
 
比較データは30~34歳なので、同年代ではさらに良いのではと勝手に思ってます。
 
 
 
これ、絶対何もしていなかったら年齢的にもっと小じわも出来て、ほうれい線はバッチリ入っていたと思います。
 
肌色ももっとくすんでいた。
 
 
食事なんですよ~本当に。
 
小麦、乳製品、砂糖を摂らない。
 
糖質を摂りすぎない。
 
 
騙されたと思って本当にお肌の弱い人ほどやってみて欲しい。
 
化粧品で肌荒れ等の心配もないですし。
 
小麦を摂らないことで得られた私自身の効果もブログにまとめたい。
 
加工なし。日焼け止めだけ塗った状態(調子がとても良かった日ですが)。
 
 
私は基本的にご飯をあまり食べません。
 
麺類も食べません。
 
家では自分で焼いたパンが主食です。
 
当教室のパンの特徴は
 
①しっかり噛めて腹持ちが良いこと
 
②小麦、砂糖、卵、乳製品、添加物不使用
 
③糖質をゆるくオフした食物繊維豊富なパン
 
 
 
大きく言うとこの3つ。
 
現在行っている基礎コースのパンは糖質はオフしていませんが、材料を工夫することでしっかり噛めて腹持ちの良いパンに仕上げています。
 
 
食事に組み込めば、パンを食べ過ぎることがないです(糖質を摂りすぎない)
 
 
私は若い頃スーパーの食パン一袋、一気に全部食べてました(8枚切り)。ふわふわ、柔らかいと食べ過ぎちゃうのですよ。
 
あと静岡の方にはおなじみののっぽパン、これが好きで1本丸々おやつに食べていた~
 
 
当教室ではパンを食べ過ぎてしまう原因、太ってしまう原因をなくしたパンをオリジナルレシピでお伝えしています^^
 
 
さら上記基礎コースの次の「ゆる糖質オフパンコース」のパンは本当に、本当におすすめ!!
 
これが太るけど食べたい!という女性の願いを叶える本気のパンです。
 
食物繊維がたっぷり!
 
さらに糖質を通常のパンより40%カット。
 
全く糖質を摂らない訳でもなく、適度に摂ることが出来るよう作っています。
 
30代以降、キレイでいたい女性にぴったりの大人の女性の為のパンです。
 
もちろん、小麦、砂糖、乳製品、卵、添加物は不使用。
 
 
当教室のパン作りはとても簡単なので習慣になってしまえばオッケー。
 
そのサポートをさせて頂きますので、パン作り初心者の方でもご安心くださいね^^
 
 
それにしても、この糖化の数値は本当に食事の効果が出た気がして嬉し。
 
外からのケアも大切だけれど、食事もやっぱり大切。
 
 
 

>>現在教室の講座は満席です。次回レッスン募集のご案内、キャンセル待ちはこちらから。

 

 

 

 

 

当教室はあなたのこれからの人生で食べるパンを180度変える、10年後も太らないパンをご提案する新しいパン教室です。

 

体型が変わってくる30代。それから10年後も20年後も食べていたくなる

太りたくない、キレイでいたい女性に一生寄り添えるパンだけお伝えします。

image
 

あいぱんお問い合わせフォーム(24時間受付)

 

・生徒様のお声

 

・私が太らないパン作りにこだわる理由。あいぱんへの想い~永久保存版

 

・インスタグラムはこちら。←試作したパンはこちらに随時アップしています。

 

・旧教室へは静岡県静岡市、富士市、富士宮市、東京都、埼玉県、千葉県、横浜市からもお越し頂いていました。

 

🍞【基礎コース】ただのグルテンフリーじゃない!太らないパンが自宅で焼けるようになるコース

 

🍞【ゆる糖質オフパンコース】10年後も太らない!グルテンフリーゆる糖質オフパンが自宅で焼けるようになるコース

↑基礎コースをマスターしたら、いよいよオリジナル!グルテンフリーの糖質オフパンの作り方をお伝えします(^O^)