はじめまして。静岡、清水太らないグルテンフリー米粉パン教室あいぱんです。 | 砂糖なし美肌米粉パン資格講座/美肌米粉パン教室/パン教室開講サポート/オンライン全国対応/あいぱん

砂糖なし美肌米粉パン資格講座/美肌米粉パン教室/パン教室開講サポート/オンライン全国対応/あいぱん

美肌米粉パンでパン教室を開きたい方への資格取得講座、開講中♡パンを美肌パンに変えてあなたの一生の肌を変える。

はじめまして。

 

静岡市清水区にて太らないグルテンフリー米粉パン教室「あいぱん」開講準備中の三浦あいかと申します。

 

image

 

 

 

 

 

 

 

2015年まで同じく静岡市清水区にて「美肌を目指す女性の為の全粒粉パン教室」を主宰しておりました。

 

パン教室のテーマを「太らないグルテンフリーパン」として新たに再開します。

 

image

 

image

 

当時の旧ブログはこちら。レッスン風景もご覧いただけます。

>>美肌を目指す女性の為の全粒粉パン教室あいぱん

 

 

2019年4月より、息子入園を機に教室再開へ向けて動いていこうと思っています。

 

3歳の息子が小麦アレルギーです。息子のおかげでパンに対する姿勢も変わりました(^^)

 

 

開講時期は未定ですが、今必死にメニュー作り等に取り組んでいます。

 

 

どうぞよろしくお願い致します(^^)