いつも、ブログをご覧いただきありがとうございます![]()
まだ絶賛冷戦中です![]()
向こうは何事もなく話しかけてきますが、昨日のはさすがにちょっと許せないので
器小さいなぁって自分でも思いますがなんかちょっと嫌なんですよね・・・
さて、娘もいるのでこの夏やりたいこと!
コロナの影響で、外出自粛が続きそうな予感ではあるのでできるだけ家でできることばかりですけれどねw
1つめ:娘とプール・水遊び![]()
![]()
順調に成長すればそろそろお座りができるようになるころなので![]()
生まれたときからお風呂大好き💛なんですよね。。。![]()
人見知り+小心者なので基本ママ以外はギャン泣きなのですが、お風呂は別![]()
今のところ顔にお水をかけられても泣かないのと、湯船で一人でパシャパシャして遊んでいるのを見ていたらそう考えてきちゃって![]()
ただ、まだまだおむつなので、まずはお庭にビニールプール出して水遊びしたいなぁって思ってます![]()
こんな感じのメリーの柄が好きなのでいろいろと探し中です♪
2つめ:ハンドメイド![]()
昔から、ハンドメイドが好きでヘアアクセサリとかも気に入ったものがないと自分でちょこちょこと作ったりしてました(/ω\)
結婚式の引き菓子や招待状、小物系はすべて手作りした思い出などもありもともと好きなんですよねww
また始めたいなぁって思ったきっかけは娘のスタイ作りをしてから![]()
まずは小さいアクセサリーとかから作っていこうかな?って考えております![]()
3つめ:おいしいものを食べる![]()
したいことではありますが、現実可能かどうかは別としてww
実は、食べるものが大大大好きな私
特に焼き肉は本当に大好きでして妊娠中も実は会社のお昼休みにちょこちょこ食べたりしていました![]()
ただ、うちの旦那さんは家でご飯食べるのが大好き(というか、外食はムダ金と考えている原価厨マン+無添加男)なので一緒に食べもうれしくないし楽しくもない・・・
ちなみに、生ものもダメです
お寿司なんぞコロナがついてるからダメだ!!の一点張り・・・
そんな旦那さんの目の届かないところで一人で好きなものを食べたいっ!!!![]()
家でおいしいもの食べたいんですが、家で焼き肉はうるさいのがいるので、できれば一人で焼き肉をパーッと行きたいんですが
さすがに厳しいかな~
でも、やりたいな~と思ってます
焼き肉欲が強いときは楽天の精肉コーナーをネットサーフィンしてます💛
最近のお気に入りは佐賀牛(谷やんの動画に影響されすぎw)佐賀牛をじーーーっとみてます(さみしいwww)
皆さんのやりたいことはなんですかね?気になります♪


