今年最後にやりたいこと【投稿でドットマネーがもらえる!】 ブログネタ:今年最後にやりたいこと【投稿でドットマネーがもらえる!】 参加中
2004年生まれ フィリピン セブで生まれた。その頃はセブの田舎で、仕事をしており、仕事から帰ると子供の面倒を見ていた。40過ぎの子供なので、かわいくて、仕事で疲れていても
オムツ交換や、夜中ミルクをあげるのも苦がなかった。今や11歳早いもので、最近は
オシャマニなり、少し寂しいが、気持ちがどこかで、通じている、と信じている。



ブログでドットマネーを稼ぐ




魚の目 よく見ると面白い そして ちかずくと こちらを見る 
刺激せず ゆっくり ちかずけば 魚と 目で お話ができる。1枚の写真を撮るのに
10分ぐらいかけ いろいろ錯誤して 激写 する 

最近 フィリピンのアニラオで 自然の形ではなく魚を 押さえつけたりして 写真を撮るとか
話を聞く 一時 日本でも そんな 話を聞いた ことがある
自然は 大切にしたい 生き物も 共存していかねば!!!

撮影場所 タイ KO TAO カメラ オリンパス

フィリピイン ビサヤ レイテ ビリラン ナバールの田舎に住む子供 
大人しくかわいい子だ しかし 育て親が先日 亡くなった 親はいるが そばにいないし
面倒を見ていない かわいそうだが、だけど周りの親戚たちなどが、面倒見ていてくれる
いいことだ 日本ではどうか????