ブログネタ:今年最後にやりたいこと【投稿でドットマネーがもらえる!】 参加中2004年生まれ フィリピン セブで生まれた。その頃はセブの田舎で、仕事をしており、仕事から帰ると子供の面倒を見ていた。40過ぎの子供なので、かわいくて、仕事で疲れていても
オムツ交換や、夜中ミルクをあげるのも苦がなかった。今や11歳早いもので、最近は
オシャマニなり、少し寂しいが、気持ちがどこかで、通じている、と信じている。
ブログでドットマネーを稼ぐ

ブログネタ:今年最後にやりたいこと【投稿でドットマネーがもらえる!】 参加中