こんばんわああああ!!!
生きてますよー!!!!
黒柳すわあああん!!!!
あー久しぶりの更新だー。
気づいたら3月。
もう春だねえ。早いねえ。
2月は何してたとゆーと
とにもかくにもビラ配りのバイトがめんどかった記憶が。
青学、日大、横浜美術大、フェリス、桜美林、慶応などなど
十数回朝っぱらから大学前行って配った。
まあまず基本もらってくんないんだけど
雪降ってる中での青学前のビラ配りはマジで心折れた。
そいやー慶応でビラ配ってたら小島よしおが受験生としてやってきて
俺の目の前通ったからビラ渡そうとしたら
俺の向かい側のやつからだけ受け取って俺は華麗にスルーされたよんヽ(゚◇゚ )ノ
一番つらかったのはお台場で一日中遊んでそっから渋谷行って徹夜でスポーツバーでCL観てからのビラ配りね。
電車で爆睡して何度窓に頭ぶつけたことか。
あ、ちなみに台場には悲しきかな野郎3人で行きましたww
お台場は女の子と2人でラブラブしなきゃ楽しめないサンクチュアリだと思ってたけど
男でしか楽しめないアホでシュールで安上がりな楽しみ方見出してからは無敵だった。
汐留で待ち合わせしてたんだけど
友達1人待ってる間日テレ行ったらPONのスタジオがあって
なんとなく近くのエスカレーター乗ったら女子アナとふつーにすれ違って、!?ってなったかと思ったら
エスカレーター上りきったとこでビビる大木とザブングルいてエスカレーター下りだしたから
俺らも後ろぴったりくっついてエスカレーター下ったら
下りたとこに集まってるやじうまにあいつら誰だみたいな目で見られた。
んでPONファミリー御一行さんはスタジオ入ってって俺らはさすがに入らずその場から退散。
今となってはつまみ出されてでもスタジオの中に流れで入っときゃよかったと後悔。
んでちょっと離れたとこからさっき俺らが使ったエレベーターのあたり見てたら
篠田麻里子が降りて来たもんだから
しくったああああああああヽ(;´Д`)ノ
ってなったことは言わずもがな。
正直ビビるとかザブングルなんどうでもええんや!
麻里子様をもっと近くで見たかったわ!!
ちなみにこんなカッコしてました。
フジテレビ行ったら銀河系時代のレアルの選手全員(?)のサイン入りユニとか
ベッカムのシューズが飾ってあって感動した。
俺の指がもろ入っちゃってるけども。
あとなんちゃらポリスってとこに
今は亡きMJのサインとサインしてるときの写真が飾ってあってこれまた感動。
けっこー昔のだけどねw
そんな感じでお台場満喫して解散して
違う友達と渋谷で合流してからバーでバルサ対アーセナル観戦。
まあ当然ながら俺を含めほとんどがガナーズサポw
いつもバルサが勝ってばっかじゃ面白くないもんねー。
後半アルシャビン氏が逆転弾決めてくれたときには盛り上がった。
1点目のロビンさんのニアへのシュートも神だったけどね。
2nd legも楽しみじゃ。
んなことよりも俺はちゃんとしたバイト探さねばいけないのである。
2月は3回面接して全敗。
髪長いって言われたから
美容院いって肩につくまであった襟足ばっさり切って
前髪もちゃんと目がハッキリ現われるくらいの長さまで切ってもらった。
次の面接は11日。
いろんな人に言われるが俺は覇気がないらしいので次は無理してテンション上げてきますわー。
3月はボードやら大学のキャンパス貸し切っての逃走中やら飲みやら
なんやかんやで予定あるっぽい。
あと車校も行かなきゃあかんわ。
車校は技能の授業の初日から推定年齢70歳のザキヤマとゆー名の教官に車に触れる前から怒られて萎えたけど頑張る・・(・ε・)
んじゃ
次はいつ更新するかわかんないけどおしまーい。



