日曜日、フットサルで
怪我したんだけど
寝たら3日で治る
ジンクスが、自分の中で
あったもんで

とりあえず冷やしまくって
はいたんだけどw
怪我した次の日は
足曲がらなかったね

それでもさほど
気にせず、次の日は
普通に出勤(///ω///)♪
3日で治らないから
今日、整骨院と整形外科
はしごしたぜ


診断結果は
足首捻挫からの
右膝内側側副靭帯損傷

幸い半月板には異常なく
水も今のとこは
溜まっておらず

あっ、けいけいと
おそろのボンフィン

めっちゃお気に入り

作ってくれた人の思いが
こもったボンフィン

一緒につけたひととの
友情がはいった
ボンフィンだぜ(/▽\)♪
これ見てリハビリ
頑張るからね

けいけい待っててねー

Android携帯からの投稿


