日曜日、フットサルで
怪我したんだけど
寝たら3日で治る
ジンクスが、自分の中で
あったもんでドキドキ



とりあえず冷やしまくって
はいたんだけどw


怪我した次の日は
足曲がらなかったねドキドキ
それでもさほど
気にせず、次の日は
普通に出勤(///ω///)♪








3日で治らないから
今日、整骨院と整形外科
はしごしたぜニコニコ!!



診断結果は

足首捻挫からの
右膝内側側副靭帯損傷!!


幸い半月板には異常なく
水も今のとこは
溜まっておらずドキドキ


あっ、けいけいと
おそろのボンフィンラブラブ








めっちゃお気に入りクラッカー
作ってくれた人の思いが
こもったボンフィンコスモス


一緒につけたひととの
友情がはいった
ボンフィンだぜ(/▽\)♪



これ見てリハビリ
頑張るからねドキドキ

けいけい待っててねー晴れ












Android携帯からの投稿