可愛いよりもheartでしょ? -16ページ目
明日で靭帯を怪我して
二週間が経ちます

まだ普通に歩くことは
できないけど、
今日、ようやく足首の
サポーターが解除されたw
膝もだいぶ腫れは引き
お皿の骨格がはっきり
してきたよ


順調な回復みたいで(〃・ิ∀・ิ)ゞ
あと一ヶ月くらいで
コートに立てるよ


来週から始まるリハビリ
頑張って、早く
みんなとfutsalしたいな

今日は治療院終わって
由美ととんかつランチ
してきた

沢山話して夕方
バイバイしたぁー
彩のために泣いてくれる
優しい奴なんす


本当に大切にしたい
友達だよ、由美は



明日はなーにしよう(笑)
Android携帯からの投稿
本日、負傷から4回目?
の治療院

まだ腫れはあるし
痛みも多少あるけど
なによりもこの
膝の違和感がやだ。。
靭帯が切れたことによる
出血が中で溜まってる
可能性が。。。
うまく流れてくれたら
ありがたいが。。
このまま痛みがとれても
違和感があるなら
血を抜かなければ
ならないのだっ。。
本当に恐怖。。。
やだやだやだやだ

でも、一刻も早く
フットサルに、復帰したいから
治ることならなんでも
やるよー(///ω///)♪
最近は普通にちかい歩き方が
できるようになったw
当初は本当に歩くのに
時間かかってたがw
今は多少のびっこちゃんで

早く治して見せるぜ


来週からリハビリが
始まるから頑張ります

Android携帯からの投稿
月曜に旦那mamaと
すうちゃんと
お茶会しましたぁ

お義母さんとすうちゃんが
つくったの

すっごく
美味しかったよ


久々にジジとも
戯れたし


素敵な時間を過ごしたよ

Android携帯からの投稿

