明日で靭帯を怪我して
二週間が経ちますDASH!


まだ普通に歩くことは
できないけど、
今日、ようやく足首の
サポーターが解除されたw

膝もだいぶ腫れは引き
お皿の骨格がはっきり
してきたよドキドキドキドキ

順調な回復みたいで(〃・ิ∀・ิ)ゞ


あと一ヶ月くらいで
コートに立てるよラブラブ!!!
来週から始まるリハビリ
頑張って、早く
みんなとfutsalしたいな!!


今日は治療院終わって
由美ととんかつランチ
してきたお茶

沢山話して夕方
バイバイしたぁー

彩のために泣いてくれる
優しい奴なんすドキドキドキドキ
本当に大切にしたい
友達だよ、由美はドキドキドキドキドキドキ



明日はなーにしよう(笑)


Android携帯からの投稿


本日、負傷から4回目?
の治療院病院


まだ腫れはあるし
痛みも多少あるけど
なによりもこの
膝の違和感がやだ。。


靭帯が切れたことによる
出血が中で溜まってる
可能性が。。。

うまく流れてくれたら
ありがたいが。。
このまま痛みがとれても
違和感があるなら
血を抜かなければ
ならないのだっ。。



本当に恐怖。。。

やだやだやだやだ雨




でも、一刻も早く
フットサルに、復帰したいから
治ることならなんでも
やるよー(///ω///)♪










最近は普通にちかい歩き方が
できるようになったw
当初は本当に歩くのに
時間かかってたがw


今は多少のびっこちゃんでドキドキ





早く治して見せるぜにひひ!!




来週からリハビリが
始まるから頑張りますラブラブ

Android携帯からの投稿

月曜に旦那mamaと
すうちゃんと
お茶会しましたぁドキドキ



お義母さんとすうちゃんが
つくったのアップ


すっごく
美味しかったよドキドキドキドキ







久々にジジとも
戯れたしにゃードキドキ



素敵な時間を過ごしたよ合格

Android携帯からの投稿