お家ごはん♡いつだったかの料理だよん(°∀°)b ジャガイモを茹でて潰して丸めてきゅうりを巻いて細かくサーモンを切って乗せてオリーブオイル、塩、胡椒、ガーリックでタレを作ってかけただけこれは椎茸に細かく切ったソフトサキイカ揚げ玉、青ネギ、マヨネーズを混ぜた具を乗せてグリルで焼いただけだおお酒飲まないけどいいおつまめになるのよあー、お腹すいてきたなwダメダメ、太るから我慢して寝ます.Android携帯からの投稿