いつだったかの
料理だよん(°∀°)b








ジャガイモを茹でて潰して
丸めてきゅうりを巻いて
細かくサーモンを切って乗せて

オリーブオイル、塩、胡椒、ガーリック
でタレを作ってかけただけ!!










これは椎茸に
細かく切ったソフトサキイカ
揚げ玉、青ネギ、マヨネーズを
混ぜた具を乗せて
グリルで焼いただけだお!!



お酒飲まないけどいい
おつまめになるのよドキドキドキドキドキドキ



あー、お腹すいてきたなw




ダメダメ、太るからプンプン!!




我慢して寝ますドキドキドキドキ





.




Android携帯からの投稿