今日は久しぶりに中学の頃の友達と

子供たち遊ばせつつ

公園でおしゃべり。


部活って不思議ですね真顔

あの頃仲悪かったわけでもないけど

気が合う仲間で集まっているわけでもないから

価値観や性格がバラバラで、、、


基本陽キャの集団だったと

久しぶりに会ってまざまざと感じました。

考え方みんな大人だし、

なんと言っても自己肯定感の高さよハートブレイク

カースト上位学生は

自分ならなんとかなる!って言う実績があるらしい。

妬み僻み心がむくむくとした一日でもありましたドクロ


いや、でも

楽しかったですよ照れ

体動かすの気持ちいいし、

ふつうに久しぶりに会うのは楽しいハート

良き一日でした音符