イベントの雰囲気に乗っかりたい旦那さん。

初売りや福袋を買いたいけど

自分では買うものがないから

私に買わせようとしてきます凝視


というわけで

今日は毎年恒例の

イオンの初売りへ車


ぶっちゃけ物欲がそこまでないので

私も買うものなんてないんですが、、、


一応接待と思って

イオンを一周。


福袋は買いたいけど

魅力的なものがなかったというていで

何も買いませんでした!


お財布は死守札束



ところで今年の目標のひとつ

ニキビを作らない

も今のところ順調



何が順調かって

脂っこいものを食べないようにして

毎朝蒸しタオルでふやかしてから洗顔してる


今は休日だからできてるけど

平日でもできるように

心にゆとりを持たなければキラキラ


油使わないで美味しい料理の開拓もしたいなー


今日も子供たちとプチケンカはしたけど

心穏やかに過ごせていた気がするウインク


明日は中学の頃の友達と会うバスケ


だいたい久しぶりな人と会うと

相手の素敵なところに妬みを覚えて

気持ちがモヤモヤしてしまう癖があるので

先回りして、

明日はお昼から本読んだりのんびり過ごすぞープレゼント

って自分への幸せのご褒美を事前準備しておこう


妬み僻みをする自分、

人間らしくて可愛いぞハートのプレゼント