3日目!!
くもり時々晴れくもり晴れ


晴れ間があるだけでありがたいー!
諦めてた外遊びができて嬉しいえーん飛び出すハート



実はコロナ前にも同じところにお泊まりして、その時もこのトランポリン?のお世話になりびっくりマーク
めちゃくちゃ2人ともはしゃいでて今回もここを選びましたニコニコ
これ目当て?くらいの感覚でホテル決めたからほんとよかった!!




前回はなかったウォータースライダーも大興奮照れ!こんなに空いてて滑り放題でってとこないからね!嬉しいよね!!




これも楽しみにしてたあわあわのやつ雲ラブラブ


ノリのいいお姉さんに相手してもらったり、あわかけてもらったりで嬉しそうよおねがいキューン


ちょっと離れたとこにいるお姉さんと果敢に攻める弟!!性格出てますわ。笑


泡で思い切り遊んで、またウォータースライダーしたりして。

雄大な中で大きな卵運んだりして?


めちゃくちゃ楽しんでびっくりマーク(ゆっくんはパパと日陰でお留守番…)
このあとまた温水プールで1時間くらい…
最終日でしたが遊び倒してきました!新幹線爆睡かな。にっこり




勝山市を後にして


恐竜博物館前のモニュメント?しろくてかっこいい!!


勝山駅に再び来ました飛び出すハート


行きは閉まってたカフェでお茶してまったり電車を待つ看板持ち看板持ち


途中カイリューのポケモン列車も来て、パパったら「これに乗って早く福井駅行って福井駅で時間潰そうよ!」って…


あのー、何のためにここで電車待ってたり?レンタカー借りなかったり?説明したやないの…にっこりむかっ


それをね、待ってる間に理解出来なかったようで2回は言ったにっこりむかっむかっむかっアホゥ





これのためだよ!!!むかっにっこり

恐竜列車だよぅ!!笑い泣き飛び出すハート

パパ「これは待ったかいがあるわぁ〜びっくりキラキラ
って驚いてました!!ね!?ね!?凄いって言ったじゃん!!



これが2両の電車の中にあって!


まぁ、男子の夢が詰まったような電車でしたラブ


お姉さんもお兄さんも大興奮!!
添乗員のお姉さんの解説や恐竜クイズ付き気づき


最後は恐竜カードで至れり尽くせり笑い
ただ50分くらいあるので途中飽きた感じもあったけども普通の電車にはない体験できて本当によかった照れ


ちなみにお値段は通常の電車賃+1500円/1人




決して安くはないけれど!
レンタカー乗るよりはお安いし、思い出プライスレス〜ニコニコラブラブ





あ、カニ食べれなかったの地味に後悔してたけど


お弁当で心残り回避!!
贅沢〜ハート
子供たちの記憶の中では初の新幹線だし、駅弁経験しとかなくちゃね!
北陸新幹線は車内販売もやってたのでカタイアイスっていうカチコチアイスを食べたりと新幹線満喫ニコニコ
食べ終わったら爆睡だし(ゆっくんは寝たり起きたり、起きたらひたすらパパが歩く!私は夜間に備えて寝た大あくび)楽しい家族旅行でした花





台風きたり、乳児がいたりと不安だらけだったけど無事に終わってホッとしました看板持ち飛び出すハート


最後に何が1番楽しかった?って聞いたら
「泡っ!!」
だってよアセアセアセアセ恐竜ちゃうんかーい!!ってツッコミましたー笑い泣き笑い泣き笑い泣きハート(関西出身じゃないのに思わず出た!笑)



まぁ、楽しかったなら何よりでーすニコニコ