はなです

7月ですね(^-^) 「ひんやり枕」 と 「保冷剤頭のせ」 ダブルで 節電だU^ェ^U ワン!
飼い主も・・・
保冷剤頭のせ中(^-^;
頭にのせたまま動けるようになりました。( ̄∇ ̄;)
背筋がピンと伸びていないと 落下するので姿勢が良くなるよ (゜-^v) ♪
ただし、下を向く作業には適してないです。
はなさん : 寝たまま失礼します。
私昨日、フィラリア薬を飲みました。
はなさん : 飲み忘れている子いないかな~(●・_・●)???
はなさん : フィラリアって怖いんだって(;゚ェ゚;)
私の飼い主、病院で標本見たらしいよ。「ひぃーーー!」言ってた。
はなさん : 私コードを噛みちぎった事があるから わんこ用の蚊取りなの。
っていうか、電気使わないやつにしたら いいわよね。
シーズンが終わった時、この青いふたを閉めとかないと 液体が蒸発して
次シーズン使う頃には 無くなってるのよね。
ふた、捨てちゃ駄目よね。
はなさん : 日差しが強いから!と言って なかなかお外を見せてもらえないの。
はなさん : 夕方5分くらい見たの。
あ、シーズーさんだわ。
はなさん : あの子、私の事好きらしいのよ。。。
ノーリードで走って来られて焦ったわ。
だって、道路を渡って来ちゃったのよ。車でも通ってたら大変よね。
フィラリア薬を 飲み忘れた事があります。 2週間後に 気が付きゾッとしました。
あの恐怖はもう嫌です。 しかし月に1度とは 忘れがちなタイミングですね。
忘れない為になさっている工夫など ありましたらぜひ お教え下さい。