いんすたぐらむ | パナチルブログ

パナチルブログ

チャイルドテニススタジオのスタッフブログです!
イベントやキャンペーンなどお届けします!

時代はSNS爆  笑!!ラブラブ

 

 

この流れに乗り遅れないよう・・・アセアセアセアセ

少し勉強しようと思いますチューグーグー

 

 

SNSといえば、、、

『FaceBook』『Twitter』『Instagram』が代表の3つかと思います!

 

 

それぞれ個人のアカウント(電話番号やアドレス)を登録して使用しますチョキ

自分専用のページを持つわけですグラサンキラキラここで色々投稿したり拡散したりできる!

 

 

 

 

ただ、最近では1人で複数のアカウントを持つようですねびっくりハッおばけくん

 

つまり、1人で2人や3人のページを持つようですキョロキョロうずまきうずまき

 

 

 

・・・・・・・・・。

 

     ・・・おばけくんおばけくん宇宙人くん??

 

 

 

 

たとえば、、

1人で ①自分のアカウント ②本音のアカウント ③趣味のアカウント

 

などのように3つページを持つみたいですびっくりびっくりくるくる

 

 

全て本人ですが、、、、今の世の中の楽しみ方の一つなのかもしれませんグー

本音のアカウントなんて、少し怖いですねガーンギザギザ

 

でも!これはこれでおもしろいんだと思いますキョロキョロ!

 

 

 

 

 

ということで、、、

 

 

 

 

複数アカウントにはまだ乗り切れませんが

スタジオの『Instagram』をはじめましたお祝い爆  笑パーパー

 

 

 

インスタグラムをすでに使用されている方は、

「チャイルドテニススタジオ」で検索ください流れ星ニコニコラブラブ

 

使用されていない方はコチラをクリックください下差し

https://www.instagram.com/panachildren/

 

 

 

HPの文字も大切ですが、写真動画が多い分、

スタジオの楽しい雰囲気カメラが伝わると思いますチューグッグッ

 

 

 

一度ご覧になってください目手スマホ!!

 

 

ではでは爆  笑パー