気づけばもう1ヶ月も経っていましたが…

先月、夫が静岡に用事があった日に

小田急の在来線で行けるから小田原まで

後で行こうかな♪という軽い気持ちで

行ってきましたニコニコ


駅ビル ミナカには 江戸情緒薫る

「小田原新城下町」がありましたウインク


夫と合流して、ちょっと一息コーヒー

抹茶オレと抹茶フロート


まだその時はハロウィン前🎃だったので

館内にはこんな飾りもニコニコ


ちょうどミナカのホームページの

この3軒に寄ってました爆笑



↑ パン屋さんもこんな感じ爆笑

あん食パン🍞と小田原の焼印が押された
あんバターなどなど、翌日の朝食に。


そして、小田原城の形の最中もお土産に爆笑

この日はあいにくの小雨で、ちょっと肌寒い
日だったのですが、夫が薄着で来ていた
ため、「早く帰りたいガーン」と言い出して
私は2時間弱かけて来たのに、おいしい
お魚の晩ごはんを食べることなく、
滞在時間2時間弱で帰ることになりましたガーン

でも、とりあえずこの日は干物をたくさん
買って帰ること流れ星が目的だったので
自宅用にはお得用の干物をグッ そして
せっかくなので、お互いの実家にも
小田原近海でとれたお魚ばかりを厳選し
送りましたニコニコ翌日、届いたそうですうお座
保冷剤も小田原マークでしたニコニコ

おいしいご飯を食べれず、せめておいしい
ものを買って帰ろうと思ったのに、
10分後に出発するロマンスカーの切符が
取れてしまったので、買い物に行く時間が
なく、駅の売店で売っていた残り少ない
中から選んだこちら↓

鯛めしの鯛?が、桜でんぶみたいな甘々な
感じで、食べ切ることができないくらい
美味しくなかったですえーんいつかおいしい
ご飯を食べにリベンジしたいと思いますニコニコ

行きは在来線の快速で行って長い道のり
だったけど、帰りはロマンスカーで
快適に帰れました爆笑


ぱんちゃんのmy Pick