9月にお仕事を再開してから、同時に

またコンビニ通い生活が始まりましたキョロキョロ

お昼にボリュームサラダ🥗+デザート

とか、ナチュラルローソンのヘルシー

弁当+デザート🍮など、他で帳尻を

合わせながら食べていますチュー


最近美味しかったのは、ドラマコラボ

シリーズのこちら↓

「恋です!ヤンキー君と白杖ガール」

ドラマ自体は観ていないのですが、

前回「この恋あたためますか」の時の

シュークリームもおいしかったので

買ってみましたウインク


キャラメルポップコーンが湿気ない用に

二重底になっていたけど…湿気てました笑い泣き

その下がキャラメルムースとコーヒー

ゼリーの層になっていて、これ

おいしいラブ販売期間中にもう一度食べたい

と思いますピンクハート


同じくセブンで、シュガーバターの木の
スイートポテトブリュレルンルン
最近朝ごはんを6時くらいに食べて出勤
しているので、10時にはお腹が空いて…
コーヒーを飲みながらこそっと食べたり
しています爆笑


こちらはローソンのずんだシリーズウインク

個人的にはどらもっちがヒットピンクハート

あんこたっぷりのどら焼きはちょっと

苦手ですが、ずんだ餡はたっぷり入って

いてもぺろっと食べられましたチュー


そして、あのバスクチーズケーキに次ぐ

大ヒット!とお店の外に貼り出されて

いた生ガトーショコラ照れ



たしかにおいしいラブ…でも、おいしい

チョコレートケーキって、いろんな

ところで食べられるので、そういう点では

ずんだどらもっちとかの方が、ローソンに

買いに行こうルンルンってなるかなー?と

思いましたウインク


そして、ナチュラルローソンで購入↓

ロカボ商品キラキラカカオも80%ということで

大人のスイーツでした。でも、正直な

ところ、そこまで気を使うならチョコレート

ケーキ食べなくてもいいかな?と、

ヘルシーとスイーツ食べたい欲の両立って

難しいなと思ったデザートでしたもぐもぐ



ぱんちゃんのmy Pick