ずいぶん日が経ってしまいましたが

先日お友達と久々に再会した時に

いただいたこちらラブラブ



エーグルドゥース


ケーキがとっても有名なお店の大人味の

クッキー🍪とってもおいしかったですラブ

お家の近くにこんなお店があるのが

うらやましい照れ


私からは立ち寄った紀伊國屋でかわいくて

買ったこちらをプレゼントしました爆笑

(同じのを自分用に購入ニコニコ)


黒猫🐈‍⬛とお化けのクッキー👻

そして、かぼちゃ味🎃のクッキー

小さいバッグもかわいいですラブラブ


そして、東急フードショーのTIMIで

気になっていたチーズケーキフォンデュ

買ってみましたニコニコ


半分にカット↓


生菓子(ケーキ)を焼菓子にリメイクした

「ベイク」のお店で、こちらはまわりが

シュー生地で、中は濃厚ベイクドチーズ

半分でも食べ応えがありましたニコニコ



↑こちらは夫がお仕事先からいただいて

きましたニコニコ瓦煎餅?がおいしくて

2つとも私が食べちゃいましたニコニコ


今月はコンビニスイーツもたくさん

食べたので、コンビニ分は別にまとめ

たいと思いますニヤリ



ぱんちゃんのmy Pick