今月ようやく緊急事態宣言が解除され

日々の感染状況も落ち着いてきた中、

今年大阪から東京へ引っ越してきた

お友達と先日ランチに行きました爆笑


コロナ禍前の帰省以来だからもういつぶり

の再会だろう??という感じでした照れ


ランチは、「イタリアンかフレンチか」

というリクエストだったので、

ヴィロンに行ってきましたニコニコ


Brasserie VIRON


本日のお魚ランチにしましたニコニコ

ヴィロンと言えばのバゲット🥖が

お代わり自由でしたが、この後また

お茶にも行くことだし…と、お代わり

せず。2切れをソースもつけながら

いただきましたニコニコお魚も白身のお魚

2種類、おいしかったですラブラブ


そして、渋谷は初めてとのことで、

スイーツとかをメインに東急フードショー

東急プラザ、スクランブルスクエア、

ヒカリエ…といろいろ見て周りましたピンクハート

そこで買ったものはまた改めてニコニコ


そして、お茶は気になっていたプリンを

食べたくて東急プラザの↓↓

こちらを覗いて見たものの、割と隣の

席との間隔が狭くて、人口密度が高め

だったので、もうちょっと空いている

感じのところがいいよね…と、穴場の

カフェでシュークリームを食べましたニコニコ

PUFFZ | TRANSIT GENERAL OFFICE INC.|


見た目普通のシュークリームと同じですが

今回はタルトタタンのシュー🍎


りんごの実とジャムっぽい感じのものが

入っていましたニコニコ(普通のでもよかった

かな?くらいでしたが口笛

コーヒーを飲みながら、ゆっくりおしゃべり

できて楽しかったです爆笑


このまま普通にお出かけできる日が

続けばいいなと思います照れ


ぱんちゃんのmy Pick