写真を撮ったままずっと忘れかけて

いたメゾンイチのお試しセットニコニコ

新宿に行った時に生プルマンを買おうかな

と思って寄ってみた時に1セットだけ

あったので購入して、撮影日から

ちょうど1ヶ月経っていましたビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま


5種類入って確か1,000円だったような?
ハイジの白パン、彩りお豆のパン
栗のパン、チョコのパン、いちぢくのパン
だったような気がします口笛

そして、今現在冷凍庫を埋め尽くして
いるのが…
これは本当に好き嫌いが分かれそうキョロキョロ
私はなんとかセーフチュー
でも、すっごく腹持ちがいいので
小さめですが、1個でもお腹が空かないチュー

前日に冷凍庫から冷蔵庫に戻しておく
だけor朝に冷凍庫から出して会社に
持って行ってお昼に食べる…で、
生地はもっちもちですキラキラ

でも、やっぱりブランが苦手な人は
何か付けないとクセが気になるかな?
ブランが好きな人は一個ずつ個包装で
使い勝手いいなキラキラという感じです。

コルネ多めセットを買ったけど、
クリームコルネのクリームがあんまり
おいしくないもやもやので、通常のブランパン
多めのセットにしたらよかったなと
思いますショボーン

後はローソンの焼きいもあんの
デニッシュ、これおいしかったです爆笑

あと、先日紀伊國屋で購入した
台湾カステラとあん食パン🍞
こちらも間違いないおいしさでした照れ


ぱんちゃんのmy Pick