ここのところお仕事が忙しくて、毎日

ぐったりしていますDASH!今日、今週分が

届いたのですが、まずは先週分からニコニコ


先週は京都フェア?で、京都のおいしい

ものもお取り寄せできましたウインク


まずは、夫はその昔、浪人生時代に

京都に住んでいたことがあり、その頃

好きだったというラーメン屋さんラーメ

新福菜館のラーメンとチャーハンルンルン


私は食べたことがなかったのですが、

お店の名前は知っていました星

見た目が黒いので、なんとなく好きな味

ではないんだろうなと思っていたけど、

食べてびっくり照れ色からは想像できない

スッキリとしたしょうゆ味のラーメンで

おいしかったです爆笑



気持ち程度のおネギと右端に写っている

豚バラ肉が1枚付いていましたが、

九条ネギとチャーシューは追加で

トッピングしました照れ

チャーハンはまだ食べていないけど、

ラーメンはまた買えるタイミングがあれば

リピしたいなと思います爆笑


そして、京都の台所、錦にあるイタリアン

ダニエルズというお店のピザ🍕

栗のクアトロフォルマッジ


クアトロフォルマッジが好きで、いつもは

蜂蜜をかけて食べたりするのですが、

こちら、栗🌰が甘栗で、何もつけなくても

甘じょっぱ感が味わえておいしかったです


その他は通常メニュー。

お豆腐ステーキや、ニンニクなしの餃子、

鮭のカマのお得パック


あとは週に3品選ぶメニューでは、最近

プリンをやめてはちみつりんご酢を

2セット注文していますチュー


そして、先週まい泉の豚まんを蒸そうと

うっかりヤケドしてしまった指先ですが

キズパワーパッドのおかげで、2日目には

皮膚も再生してきて…↓5日目パッドを

外したタイミングアセアセこの時はまだ

跡が残っていますが (ネイルも浮いてる…)


10日経った今はすっかり治りました爆笑

指先2本すごい水膨れで、今まで感じた

ことがないような痛みでしたが、

一家に一箱だなと、追加で購入しました




ぱんちゃんのmy Pick