少し遡りますが…お仕事を始める前日。

久しぶりに渋谷に出たので、

東急フードショーだけ立ち寄り

ブールアンジュでパンだけ購入して

帰りましたニコニコ


クロワッサンコルネ🥐


ピスタチオとチョコクリームニコニコ

外がサクサクでおいしかったですニコニコ


そして、こちら真ん中でカットした

明太フランス🇫🇷

明太子が割と辛めで、パンも食べ応えが

ありました照れ


そして、なぜか夫がたまにパンを買って

帰ってくれるのはだいたい私も買っている

日で、1日ズレてたらよかったなーあせる

いつも思うのですが…


クリームパンと


いつものシュケット。でも、もう写真で

見てもわかるようにサクサクでは

ありませんショボーンこれでもおいしいけれど、

前にハマっていたサクカリっの

シュケットではない…。持ち帰りの

状態がよくないのか、前とレシピが

変わったのか??またサクサク軽い

シュケットを食べたいですニコ


ぱんちゃんのmy Pick