お仕事をしていない期間、ほとんど

コンビニに行っていなかったのですが

今月から毎日コンビニ通いを再開して

ついつい色々と買ってしまいますあせる


八天堂のカスタードが入ったフルーツ

サンドピンクハート ローソン


こちらも八天堂のカスタードを使った

ラムレーズンロール   ローソン

→でもこれ、ラムレーズンがあんまり

おいしくなくて残念ショボーン


ネットで「お店で見つけたら買い」と

絶賛している記事を見かけて買って

みました照れフォークを入れると中から

すぅ〜っとカラメルバターソースが

出てきて、確かにおいしかったです爆笑

こちらはセブン



↑ うーんえー?!?たしかに「ぷにぷにん」

…という感想てへぺろ ローソン



こちらは前にも食べたことがある、

パイにキャラメルとクリームがサンド

してあって、ちょっとだけ高級感ラブラブ

こちらもローソン


最後、スイーツではないですがローソンの

まちかど厨房(各お店で調理してる)ニコニコ

「まい泉」に釣られたけど、よく見ると

「まい泉監修ソース使用」キョロキョロ

監修してるのはソースだけでしたキョロキョロあせる

まぁ、まちかど〜シリーズは元々おいしく

こちらもとてもおいしかったですウインク


ぱんちゃんのmy Pick