先日、久しぶりにパンをいろいろ買った

後に偶然フードショーの催事で見てしまった

恵比寿のスチパンショボーンその時は諦めたの

ですが、夫が後日買ってきてくれましたニコニコ


ノーマルの食パンが欲しいと伝えていた

けれど、桃好き🍑の夫、見つけたら絶対

買ってくるだろうなと思っていたら

やっぱりこちらも買って帰ってきました爆笑




桃のコンポートがたっぷり入っています。

ただ、こちらのサンドは2枚のパンで

挟むのではなく、1枚のパンをUの字に

曲げて間にクリームと桃を挟んでいる

タイプだったので、水分の逃げ道がなく

パンの底がびっちょり水分を吸ってしまって

そこが残念でしたえーん(買ってすぐ食べたら

大丈夫かと思います…)


そして、こちらはオーダーどおり…と

思ってスライスした時端っこを少し

食べてみたら「あれ?思ってたのと

違う!?生食パンぽくないキョロキョロ」と思って

よく見ると…


この左側の「大人の生#スチパン」と

いうものだと思っていたのに、右側の

「焼いておいしいトースト#スチパン」

でしたキョロキョロあせる


私も2種類あるのは知らなくて、

もちろん夫も知らずに手前に出ていた

パンに「スチパン」と書いてあったから

それだと思って買ってきたそうですキョロキョロ


まぁ、そのまま食べられる分より

冷凍保存してトーストして食べる枚数の

方が多いので、トーストして食べるのに

オススメなのもいいかなと思いましたてへぺろ


今度すぐに食べられるタイミングで

買える時に生のスチパンを使った

たまごサンドを買ってみたいと思います照れ


ぱんちゃんのmy Pick