1ヶ月ほど前から伊勢丹ドアのお取り寄せを

始めましたニコニコ

ISETAN DOOR(イセタンドア) | 三越伊勢丹の宅配サービス


一番初めのお試しセットラブラブ

→実はこれ、1ヶ月毎くらいで中身が

マイナーチェンジしていますニコニコ


かなり前にoisixと迷った時に一番

欲しかったのが、西光亭のくるみの

クッキーでしたが、しばらく別のものに

なっていたので、またセットに入った

タイミングで申し込みましたウインク

(今はまたこのクッキーはお試しセットから

なくなっていましたキョロキョロ)



前に働いていた職場で、私が入る前に

異動された部長さんがみんなに1人1個

配ってくれた…とか(たぶん50人くらい?)

大変太っ腹な方だったそうで、空箱を

たくさん持っていた上司にもらって

クリップ入れに愛用していました↓↓ニコニコ


小さいサイズはクッキーが4つ入りで約600円

大きいサイズは12個入りで約1200円

…今度自分で買うなら大きいほうを買おうと

思います爆笑


一部デパートや駅でも買えるけど、

箱のデザインもクッキーの種類も少ない

ので、一度代々木上原の本店に行って

みたいのですが、駅から結構歩くので

重い腰がまったくあがらずキョロキョロあせる秋になって

涼しくなってからと思っていますチュー


そして、こちらは大体セットに入っている

伊勢丹と言えばのバウムクーヘンニコニコ


バウムクーヘンは削ぎ切りにして

食べた方が断面の面積が広いから?

とりあえずぶつ切りするよりおいしいよと

聞いていたので、ちょっと分かりにくい

けれど、斜めに薄くカットしていますニコニコ



でも、今回初めて知った事実は↓↓!

ユーハイムが作っているということ

でしたキョロキョロ 治一郎とかのふんわり系も

好きだけど、昔ながらのしっかり系の

ユーハイムのリーベスバウムが好きなので

よかったです。


バウムクーヘンといえば…

定期購入後にちょこちょこ自分用の

おやつを買っているうちの1つ↓



はらドーナッツと関係ある?と思ったら

まったく関係なかったですがてへぺろ

こういう小さいものも1つから注文できる

のがうれしいです爆笑


あと、伊勢丹デイリープラスという毎週

3品注文して月額1400円くらいの

プランに入っているのですが、

1つ250円くらいから500円くらいのものも

あるので、いつも高いものを中心に

頼むと1週分でもう月額のモトが取れますてへぺろ


この注文でいつも頼むのが↓

この牛乳プリンがとってもおいしくて照れ

真っ白で、ほんのり甘いぷるぷるの牛乳

という感じのプリンですニコニコoisixでも

牛乳とか飲み放題というプランに時々

入っていて、見つけたら注文して

いました照れ


あとは、デイリープラスでバナナを選んだ

時に、フルグラ+飴がけアーモンドを

砕いたものにバナナを潰して混ぜて

トースターで焼いてみましたもぐもぐ

フルグラクッキー🍪も美味しかったですラブラブ