今朝は伊勢丹ドアで購入していた

ベーぐりのベーグル🥯を食べました照れ

(夫はベーグルが好きではないので

金谷ホテルのロールパンを出しましたニコニコ

…あとはフルーツヨーグルトと、

フルーツティーの炭酸水割りニコニコ)



ベーグルはパカっと半分に割ると

ダイス状のクリームチーズとレーズンが

びっちり入っていましたウインク)


知らないお店でしたが有名なのかな?

べーぐり 素材にこだわる東京べーぐる、オーガニック野菜、日本茶


1つ390円とまぁまぁ高額なので、

しょっちゅうは頼まないかもしれませんあせる

でも他のお店を一通り食べてみたらまた

リピートしようかな?というところです。

(金谷ホテルの食パンとロールパンは

きっとヘビロテ予定ですニコニコ)


あとは…ちょこっと渋谷に行った日の

軽めのランチウインクスクランブルスクエアの

紀伊國屋でイートインしました爆笑

一人でさくっと食べたい時に便利ウインク

照り焼きチキンピザ🍕?フォカッチャ?

一つ200円台だったと思うので、かなり

安上がりなランチキラキラ…と思いきやアイス

コーヒーが400円台だったので、まぁ

普通のお手軽ランチでしたニコニコ


そしてこちらは…DEAN&DELUCAで

いろいろ購入した日ウインク

右のマグは以前からたっぷり飲みたい時用

(450mlくらい入りますラブラブ)に愛用していた

マグで、それに合わせてお皿もようやく

購入しましたウインク 

そして、DEAN…でピスタチオクリームの

パンとレモンパン🍋


あとディナー用フォカッチャ


どれもおいしかったけれど、フォカッチャが

地味だけどおいしくて、また買いに

行こうと思いますウインク


そして、いつどこのか忘れた

マリトォッツォと紀伊國屋のレモンパン🍋


こちらは紀伊國屋ではなく近くの

スーパーで購入ウインク

どうもレモンパンを見るとつい買ってしまう

ことがわかりますウインク


まわりがチョコでコーティングされている

のも美味しいけれど、これから夏の

間はこういうチョコなしのほうが

食べやすいかな?と思います爆笑