先日、東急フードショーで購入した

ラテールさんの熟成チーズ食パン🧀


とりあえず半分冷凍して、翌朝半分食べました

マスカルポーネとクリームチーズという

ことで、チーズケーキ寄りかな?と

思っていたのですが、食べてみると実家で

母が時々買っていた(ドンクだったのか?

どこのか忘れてしまいましたが…)

カマンベールの渦巻きのパンとよく似た

感じ??チーズの味が判別できない

私でした笑い泣き)


菓子パンと思えば、もうちょっと何か

入っていたりしてもいいような…

食パンなら普通の食パンでいいような…

ということで、たぶんリピはないかなもぐもぐ


カレーパンは夫が食べましたが、

レモンパイはその日のおやつにウインク

パイ生地は薄くて食べやすかったの

ですが、レモンがとにかくたくさんで

ちよっとすっぱい&ほろ苦いで、1切れ

残してしまいましたショボーン


今回はちょっと冒険し過ぎたチョイス

だったので、今度は確実に好きなものだけ

買ってリベンジしようと思いました爆笑


あと、その前日から冷蔵庫に移していた

金谷ホテルの食パン🍞



今回はあまおう🍓しばりでいただき

ましたラブジャムもおいしいけど、

やっぱりパン自体がおいしかったですニコニコ


そして、少し前に美容院に行った時に

買っていたパンとエスプレッソと…の

ムーとその他ちょこちょこっと小さい

パンたちウインク


ムーはパカっと半分に手で割れますラブラブ

これは何もつけずに翌朝食べましたルンルン


小さいパンは確かピスタチオとベリーの

パンと、レモンパン?あと何も入って

いないと思っていた小さいうずまきの

パンにもちょっとクリームが入っていた

ような??どれもおいしくて、今回の

チョイスは大成功でしたニコニコ


あとは高島屋のサンジェルマンプレミア?の

オレンジクロワッサンとチョココルネ


そして、三茶のシェフズプレスの

バナナブレッドと、たまたま買いに行った

時にすごくお腹が空いていて、甘いチョコの

誘惑に駆られたパンてへぺろ


あとはネットスーパーで購入した

冷凍のクロワッサンをちょこちょこ

焼いていますニコニコ