昨日、ネットスーパーで購入した

ミニクロワッサン🥐を朝焼きたてで

食べておいしくて、2日連続で焼いて

みましたニコニコ今日はパンオショコラ🍫




↑ちょっと場所によって焼きムラが

できてしまいましたが、最後に位置を

変えて、焼き色が薄いものだけ焼いて

いい感じに焼けましたニコニコ


アツアツを食べて、最後の焼き上がりを

写真に撮るのを忘れていました笑い泣き


焼く前の冷凍状態↓

高さ1cmもないくらい、コンパクトですニコニコ


ミニサイズ5個入りなのですが、私は先に

2個食べて、夫はいつも朝あまり食べないので

きっと1個か2個食べて余るだろう爆笑&

後で残ったのを食べちゃおうルンルン

思っていたのに、かなり気に入ったのか、

ちゃんと3個食べて出勤していきましたガーン


昨日のミニクロは2個しか食べなかった

のに…。6個入りだったらうれしいですもぐもぐ