毎日ダラダラと過ごしていたら最後の

ブログから1ヶ月も経っていましたびっくり


今、ケンミンショーで神戸の観音屋さんの

チーズケーキを紹介しているのですが

先月実家に帰った時に食べていました爆笑




一般的なチーズケーキとはちょっと違って

スポンジの上にチーズが乗っていて

チンして食べるあったかスイーツ爆笑

甘じょっぱスイーツですピンクハート


ケーキつながりで…このGWは、都内のみ

ならず、区内にしかお出かけしません

でしたが、祖師ヶ谷大蔵のニシキヤさんで

お茶をしましたピンクハート



そして、せっかく来たので、お土産もニコニコ


翌日の朝ごはんとお茶タイムに食べましたニコニコ

でも、やっぱり2人でロールケーキ1本は

買わないほうがいいな…と思いました笑い泣き

これからは1個ずつのケーキだけに

しますニコニコ


おまけ↓ 祖師ヶ谷大蔵駅前の

ウルトラマン…(ロータリーに像があるけど

周りにキッズがいっぱいだったので

看板だけ撮りましたウインク)