前職の最終出勤日翌日から1週間

実家に帰省していて、帰ってきたのが

先週金曜の夜飛行機 家に着くとそこは…

地獄絵図でしたガーン


私が不在の間、一度も洗濯・掃除・食器

洗いもされず…お願いだから金曜の朝に

ゴミだけ出してねというお願いも守られ

ませんでした…帰ってから週末、ゆっくり

することなく片付けに追われましたアセアセ


そんな地獄を見る前…帰省中にパンの

催事に行って購入したのは…

泉北堂の食パン🍞でした〜ピンクハート


以前楽天で購入しておいしくて、催事には

ジャムはきていなかったのですが、

久しぶりに食べられておいしかったですウインク


そして、帰る日のお昼に定番のこちら


ちょっとトーストして食べましたニコニコ

昔はそのまま食べていたので、歯でギュギュ

っと噛み切るのにちょっと苦労しながら

食べていて、それもおいしかったけど

トーストするとカリッサクッという

軽い感じでパクパク食べられますニコニコ


今、袋にもトースト推奨の文言がありますが

昔はこんなの書いてたかな?


帰ってきてからも冷凍庫にはお取り寄せの

パンがぎっしりあるので、しばらく

パンは買いに行かないようにしていますチュー