ここ数日、毎日パンは翌日食べる分だけを
買っていたのですが、お休みの日などに
一日家から出ない日など、パンがない
日がありましたショボーン

そして、昨日は久しぶりに新宿に出たので
京王百貨店で何か買おうかなーと、
地下の入口に入ろうとしたら、入口横で
わりと人だかりができていて、何だろう?
…と見てみたら、パンとスイーツの販売で、
松戸のルフランというお店でしたウインク

聞いたことなかったけど、人だかり…
かなりお得なセット販売をされていたので
買ってみることにしましたウインク


かなり大きめなパンやシフォンケーキが
まるごと入っていて、どれでも1,080円キラキラ
いろんな組み合わせがあって、最初は
カットロールケーキとプレーンのシフォン
ケーキなどが入っているものを指差して
『これくださいピンクハート』と言ったのですが、
おじさんが『これが1番人気、こっちが2番
それは3番人気』…と別のを勧めてこられ
周りに人もいっぱい待たれてたので、
中身を吟味する暇はなく、1番人気という
ものを買うことにアセアセ意思が弱い…

帰って早速、スライスしてラップして…
ほとんどのパンを冷凍庫に収納ウインク

シフォンケーキは食後に少しずつ
いただきました。アールグレイでしたニコニコ
本当はアールグレイがあまり好みでは
なかったので、プレーンの入っている
セットを買おうとしていたのですが、
こちらは茶葉がそんなに気にならず、
ほんのり紅茶味でおいしかったです爆笑


そうこうしていると、ピンポーンと
宅配が…。1ヶ月以上前に注文した
ふくよか箱のリピート📦でしたガーン



前回とほぼ同じでしたが…
梅ヶ枝餅がごま豆乳モンブランに
はかた一番どりがムネ肉→ササミに
代わっていましたが、もつ鍋、明太子、
明太サバ、チキンカツは同じでしたニコニコ

5,000円から30%オフの3,500円でこれは
かなりお得ですピンクハート…が!タイミングがアセアセ
パンを大量に冷凍庫に入れた直後で
入るか焦りましたが、なんとか無事
冷凍庫に入れることができましたラブラブ

これで食材がかなり豊富になったので、
お買い物に行けない日も安心です照れ