数日前ですが、また『1年前にはこれを
書いていました』というAmebaからの
お知らせで、ミスドのコラボのドーナツの
話を書いていましたニコニコ

去年はピエールエルメラブラブ
今年は…ピエールマルコリーニピンクハート
ですが、今年はまだ出会えていませんハートブレイク

仕事帰りにリハビリに行く時に
予約時間まで少し時間があるので、
クリニックのすぐそばのミスドにここ
3回連続で寄ってみたのですが、
17時過ぎということで、もちろん
いつも『本日売り切れ』もやもや

他のお客さんも大体こちら目当てなのか、
ないねーと言われている方も多くて、
店員さんに『何時に来たら買えるの?』と
聞かれている方がいて、『開店して1時間で
だいたいなくなります』とのことでしたガーン


かといって、土日は朝から行っても
並んでいそうだし…もし今月末の
平日の通院日にありそうならチャレンジ
してみようかと思いますもぐもぐ

昨日はセブンでこちらのエクレアを
買いました照れ

ピエールエルメのエクレアショコラ照れ
このシリーズ、マンゴーとかキャラメルとか
何個かありましたが、このショコラが
一番おいしかったですピンクハート
ショコラクリームの下にガチっと歯触りを
感じるチョコも入っていて濃厚でしたキラキラ

ランチにパスタサラダと一緒に買ったの
ですが、カロリーどちらも300キロカロリー
程度…。最近職場で食べるランチは
大体がご飯とデザートのカロリーが
同じですアセアセ