セブンイレブンで販売中の
ポケモンコラボの東京ばな奈🍌
最初見た日は一旦スルーしていた
のですが、金曜日の朝寄ってみたら
その棚ががらんとしてラスト1つに
なっていたので、買ってみましたニコニコ


ポケモンに詳しくないので、てっきり
シックなピカチュウだと思っていたのですが
まったく別のモンスターでした爆笑汗


↑イーブイピンクハートこうやって並べてみると
全然違いますねウインク

キャラメルマキアート味の生地に
バナナカスタードクリームですウインク


ノーマルタイプの東京ばな奈とそこまで
味の違いがわからなかったけれど、
ほんの少し大人向けかな?というくらいの
コーヒー感でした。

セブンのお菓子コーナーは、シュガーバター
の木とか、いろいろ有名店のスイーツとの
コラボが多くて、ステイホーム中の
おうちお茶タイムにまたいろいろ買って
おこうと思いますウインク