ブログを始めて一年経ってからか、
マイページに『一年前の今日、これを
書いていました〜』みたいなのが
表示されるのですが、今日は去年の年明け
最初の記事がリーベルに行ったよと
いうブログでしたウインク

…そして、実は年末最後にお出かけした
お茶タイムもリーベルでしたガーン

お昼をあんまり食べていなくて、
新宿に10分で済む用事があり、せっかく
出てきたので、できるだけ広々した空間の
お店で何かさくっと食べて帰ろうウインク
と、普段はかなり混んでいるお店ですが、
今なら空いているかな?と行ってみると、
運良く並ばず、2人で4人がけの席に
通してもらえました照れ


ケーキもおいしそうだけど、私は
フルーツサンドニコニコ

夫はフレンチトーストを頼んで、
半分ずつしましたニコニコ

↑フレンチトーストは、季節のフルーツ
ジュースとセットでしたが、出てきたら
バナナ🍌ジュースでしたびっくり
甘いもの食べながら甘いものを飲む…
私にはできませんあせる私はホットのストレート
ティーにしましたチュー

フルーツたっぷりで、幸せな遅めランチ
でした照れ
…そして今日、この一年前のブログが
表示されて…私、2020年の始まりも
終わりも同じフルーツサンドを食べていた!
とちょっとびっくりでしたキョロキョロ

明日には緊急事態宣言が出される…
しばらくまたお出かけはできなくなり
ますが、この期間に普段なかなか
進まなかった部屋の片付け&模様替えと、
勉強に取り掛かろうかと思いますグー