ここのところまたまたblogをサボって
いたらずいぶん日にちが経っていましたガーン
さきほど、1ヶ月くらい前に注文していた
おいしいものが届きましたラブラブ


冷凍便の箱を開けると…
ブルー音符もつ鍋
むらさき音符明太さば
むらさき音符はかた一番どりのチキンカツ
ブルー音符明太切れ子
むらさき音符はかた一番どりむね肉500g
ブルー音符梅ヶ枝餅

ぜんぶおいしいやつ照れ
全部で5,000円の福箱ですが、30%オフの
クーポン利用で3,500円でしたラブ
今も出ていて、お届けまでひにちはかかる
ので、リピートしてもいいくらい爆笑

少しずつ食べたいと思いますハート
今日はもうご飯がおわっているので
まずは明日の朝、梅ヶ枝餅から食べよう
かなと思いますウインク