パリ🇫🇷

さてこの火曜日夕刻、大阪に帰阪。久々の羽田からのフライト🛫ラウンジでのビール🍺が何とも仕事の疲れを癒してくれます☘️


翌日は大阪本部に戻りショールームにて若手面々との経営施策き参加してもらうべき育成を含め参加してもらいました。


さて今週も週末とのことにて、夜中よりパリ🇫🇷オリンピックに釘付けでした。

懐かしい場所、そしていつもの開会式とは、違った趣向で音楽あり、芸術あり、中でもレミレザフル、(民衆の歌)民衆の歌、A la volonté du peuple♪そして最後の闘病中でもありながら魂のこもったエッフェル塔からのセリーヌディオンの愛の賛歌は目頭が熱くなりました。

最後のエンディングは柔らかく爽やかな流石、愛の国自由な国フランスらしさが出ており感激しました。

パリは仕事では十数回、プライベート数回訪れた場所で好きな国の一つです。懐かしさからもう、15年前の写真を取り出して見ました。ノートルダム大聖堂は、焼失しましたがあの頃も荘厳さがありました。🇫🇷

少し懐かしくもあり、素晴らしいオリンピックに感動です。