Rose Garden in Yokohama 🌹いつもの散歩道❗横浜山手、港の見える丘公園、🌹英国元領事公邸、山下公園横浜は薔薇が咲き乱れて仄かに優しい🌹の甘い薫りと浜風と癒しの土曜日の散歩道でした。🌹はもう咲きおわりなのかなと思っていましたが少し満開を過ぎた時期ではあるものの横浜の薔薇は、待ってくれていました。そして早咲きの紫陽花も顔を見せてくれました✨ 最後写真おまけ😅ドイツ🇩🇪でいつも好んで食べていたチョコレート🍫Milkaどのチョコレートよりも美味しいドイツ生まれのチョコレート🍫横浜のお菓子屋でまさかこんなところで出会うとは!


https://youtu.be/STJ_qHSbViU?si=cUjY43Ll1Rlb8GX4




































 

 



UQモバイル