目黒川夜桜🌸川面に映る桜一色、この月曜日、仕事が終わった後で大崎🚞から中目黒まで約4キロの区間、目黒川の川沿いを歩き、夜桜を謳歌しました🌸昨日の天候は東京、横浜は台風並みの風と大雨☔にて桜🌸散らしの天気にて厳しいと予測し、月曜日歩いて見ました。満開から少し散りかけではあるもののイメージ通り川面に映る🌸そして、水面に落ちている桜の花弁が桃色の架け橋を作っておりこの季節を楽しみました。本来は千鳥ケ淵の🌸を観に行来たかったのですが帰りの横浜は、反対方向にて次回楽しみたいと思います。ただ場所により花散らしの風でも未だ未だ桜が残っているところもあるので散り際の情景を今週末楽しみたいと考えていますが〰️まだずっと待っててくれるかな〰️✨️💫🌸



 

 





 































https://youtu.be/n4Fl3w0yoAY?si=ryKOoe4v2tyTL_Yg