今日の早朝、横浜は澄み渡る青空一色の晴天でした。🌄
茅ヶ崎より熱海に行く方向に高麗山、別名湘南平という小高い150mの山があります。
この春先の富士山🗻や湘南の海、伊豆半島、伊豆大島、360度見えるパノラマビューが楽しめる山です。
JR大磯駅より徒歩でハイキングコース🥾にて約5.5キロの山道。
実は大したことがない登山道と甘くみていまいました。😅
勾配が強く登り切った時には体力の限界を感じてしまいました🙃
が山頂に着くと富士山、そして河津🌸が咲いていて湘南、江ノ島、伊豆半島と一望できて感激でした‼️
さーて過去に遡ること、昨日はいつもの散歩道、みなとみらい。鎌倉のクルミッコのファクトリーがあり朝からクルミッコを目当てに開店前に並ぶこと50分前、長蛇の列。でも何とか整理券を頂きゲット。🍪娘たちのバレイタインのお返しに頑張りました。
ファクトリーでしか買えないクルミッコの端くれ。と言ってもクルミッコには変わりはなくボリュームが多く買い得感があり地元の方々には人気の商品ですが40人くらいで打ちきり。
因みに整理券20番目だったのて買えました。

そして一昨日、いつもほぼ自炊ですが週の一回仕事帰りに仲間たちと🍴😋🍚を取ります。
今回は一人での横浜駅チカのたまに通う豚汁専門店。春限定のしらす、梅シソと昆布がのった豚汁を夕食に頂きました。
これは中々の絶品でした。
エナジーチャージでした。

何処かドラマで聞き覚えのあるエナジーチャージ⚡
で今週も頑張るの巻です。