昨日は我が母親の卒寿にて家族でお祝いをいたしました。
父親が2年前に他界して90歳を迎えまして、元気にいてくれていることに感謝です。✨️🌙我が家に同居へと声をかけるも自宅で一人暮らしをした方が周りにお友達も多く、方々旅行にも出向き、現役で合唱団にて歌を唄い、僕よりも活動的にてすごい女性です。
僕が幼き頃は今では考えられないのですが身体が弱く、1歳の時は1週間病院で死をさ迷う程。
熱を出すことも多々。泣き止まず、その頃は大阪の堺に住んでおり、早朝におぶって近くのお寺、家原寺文殊寺さまに毎朝、散歩が日課だったとかにて周りから聴かされていました。今、自分がこうして健康で現役で活躍できているのは母親の愛情のお蔭ですね。✨️🍀これからも健康でいてほしいものです。