先週と今週の始まりの日曜日そして1万人の第9🎶🎼

さて昨日は大阪城にて1万人の第九にてベートーベン第9の第4楽章を昨年に続き、今年は4年ぶりで一万人にて歌い上げることができて感動です❗✨
今年は健康においても色々とあったので更に感慨深いものとなりました。
歌い上げる時、この一年の出来事や想いが走馬灯のように駆け抜けて行きましたがその後に
深い感動がわいてきました。🎶🎼

まだまだ年末、年始にかけて沢山、公私ともにこなさなけらなければならない行事がこれからも続きます。
来週からは⛄🎄✨クリスマス前迄東京🗼にて仕事を頑張らなくっちゃ。😅

下の添付曲は第9第三楽章の編曲されたものですが平原綾香さんが歌うとこのようなBalladeの優しい奏でなりますね。かなりハードルの高い複雑な音階の編曲
この楽章の旋律とメロディが好きです✨️
https://youtu.be/LPhor-kuSa8?si=5zPTzEyQJIZF57BB


で更に時を遡ること水曜日から金曜日
IREX🦾国際展示会東京ビッグサイトにて海外の顧客様との折衝をさせて頂きました。
元会社の仕事仲間が駆けつけて下さったり元会社とは新たなコラボをさせていただいて色々な縁を感じる今日この頃です。
また韓国ビジネス時代にご一緒した会長は当方が参入しようとしているビジネスの先輩にてその部下の方々を韓国からこちらに送って頂いて頭が上がりません。と言うことで非常に後発な事業にも関わらず他社に負けないくらいの来場者の方々が駆けつけてくれて盛況にて嬉しい限りした。🌙

さてさて仕事と趣味の一つとしての音楽
今年末からまたまた人生を重ねるようにまた楽しむとしましょう
Freude🎶🎼