横浜山手。何時もながらの散歩道🍀だけど違う寄り道。
先週より東京に戻り暫く仕事に従事しており横浜の単身宅にて公私ともハードな週を送りました。
そのような中で楽しみなのが街の情景。
自宅ではそろそろ冬支度。我が家の三女🐱寒いだろうからネット少し暖かな贈り物🎁
家からメールが送られてきました。気に入ってもらったらよいなー。🍀✨️
今日は父親が亡くなり三回忌前なので教会に⛪!
そして招待を受けた横浜山手聖公会の合唱を聴きに行きました。この教会は以前より訪れたかった教会。もう、150年前に設立しいくつかの困難をへて最終は、大空襲で焼失した様子です。
その後漸く建立されたカテドラルが今の教会。
木の梁がしっかりしていてステンドグラスが太陽の光を通して虹色に輝いていました。
この情景が大好きです。
合唱団は素敵な歌声でした。✨️☘️もう一度歌ってみたいなとも。🎶

その後は何時もの港が見える丘公園、
異人館、どこも秋が深まってきました。
🌹薔薇はもう少し待たなければならいかな❗