昨夜、帰阪し今日は娘次女のの大学4回生最後の所属する混声合唱団のコンサートに出向きました🍀
素敵な歌声に包まれたコンサートでした🌼
歌の間過去の娘の歩みが甦って来ました☀️
小学校をドイツで過ごし、中学から日本に帰国。父親として馴染めるのか心配でインターナショナルの学校へ入学させようと思ったのですが本人の希望優先でミッションの女学校一貫の学校に行き、有意義な学校生活を過ごさせて頂いたようです。✨
その後大学もミッションの関西学院に進み今に至っています。
小学校より幼稚園の先生になりたいと言う想いを貫き、教育学部に進学。そして来春、母校の付属の幼稚園の教諭になることが決まりました🍀
学友や周りの人々の見守りがあり今に至っています。
これからも学びを続けて成長を願いたいです✨
季節は晩秋から冬に入って参りましたね✨
今朝は家のコニフアーにクリスマス⛄🎄✨飾りつけを終えてクリスマスを迎えたいと思います🍀

https://youtu.be/5P4E4G7tpkw